画像あさってたら変なの見つけたw |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!明日小テストが3つある跡部景ちゃん★です(゚ー゚;



ってことは置いといて…そういえばたまたまパソの画像を見てたら面白い画像を見つけてしまったw


まず、コレ↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★
        ↑

なんで43いるんだい??


まぁ、岳人&侑士&謙也&財前ならわかるさw

それぞれの従兄弟同士の仲いい人を連れてきて紹介してるだけかもしれないし!!


はい!次



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

はい!コレ!              ↑ww


まぁ、仁王&ブン太&赤也はいいとして…


問題は真田氏でございますww

眉毛が異常に目立つ!

そして、ピースをしているw

なによりも、ちょこっとしか見えてないけど幸村のぬいぐるみっぽいの持ってる!!



まぁ、次



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

まぁ、コレはかわいいで済むよね★

あ~手塚が可愛すぎるww


はい!最後の問題の画像はコレ



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★
真田&柳生&仁王以外は自然と溶け込んでいる件についてww


とくに、幸村&ブン太は衣装が似合いすぎww

赤也もぽいし、柳もそこまでww




まぁ、今日はこの辺でアデュー★