お腹がたるんどるわ! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも…今カツどん食べて一瞬にして太ったように感じる跡部景ちゃん★です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


タイトル見てわかるように、お腹がたるみましたww


もう、太りたくないよう~~・°・(ノД`)・°・


凸←まさにこんな感じだよぃ…


明日からお菓子たべるの止める!!



ってことは置いといて…


津田健ハピバ♪


まぁ、今回も鳥さんのとき同様津田健が演じてきたキャラをちょっと貼りますよぃ★



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★


ってことで上の2枚は有名だよね??あと、最後の一枚w


上から

・乾

・風間

・雪見

・ランボ10年後


です♪

風間はかっこよすぎるww


そういえば、雪見さんは知らない人多いかな??

隠の王(なばりのおうって読みますw)っていうアニメに出てますww


ちなみに、隠の王には結構テニプリ声優がww


諏訪部さん・置鮎さん・浪川さん・柿原さん・日野さんが出てました!!



出てたで言えばリボーンも


木内さん・ますん・豊永さん・高橋広樹さん←何故かフルネームw・中村さん・内藤さん

川原さん・壇くんの声優さん・オジイの声優さん・日野さん・成さん・英佑さん・カルピンの声優さん

末吉さん等が出てました!


まぁ、高橋広樹さん以降の人は出てたの知りませんでしたww

でも、wikiで調べたらこんなに!


薄桜鬼もまぁまぁ出てますよね


森久保さん・鳥海さん・遊佐さん・吉野さん


やっぱり、コレだけいろんなアニメにテニプリ声優さんが出てるってことは


テニプリの声優さんが有名だからですかね♪



では、今日はこの辺でアデュー★