マイブームな声優さんバトン♪ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!今日洋服買ってもらってウキウキな跡部景ちゃん★です!!


買ってもらった服は今度UPしたいと思います★



で、今日はですね…タイトルどおりマイブームの声優さんバトンやります^-^


マイブームな声優さんバトン

○今マイブーム!な声優さんを4人あげてください


・諏訪部順一さん

・置鮎龍太郎さん

・鳥海浩輔さん

・森久保祥太郎さん


○その人をなんと呼んでいますか?

・諏訪部さん・べ様

・おっきー・ちきこ

・鳥さん

・祥ちゃん・祥太郎


○その人を知ったきっかけはなんですか?

全員テニプリ!!


○知ったときからマイブームでしたか?

おん★


○その人を一言で表すと?

・セクシー

・癒し

・エロい←いい声的な意味で

・カッコいいw


○その人のどんなところが好きですか?

・めっちゃいい声でブログとか見てると優しいなって思うから優しいところ★

・とにかく癒し系(気がするのは私だけ??)なところ★といい声なところww

・声がよすぎるところwそして何でもいやらしく聞こえてしまう何かww

・声と可愛いところ★w

あと、全員歌が上手なところ( ´艸`)


○その人のやっている役で自分的ベスト3は?

諏訪部さん

1位跡部ドキドキ

2位神宮寺くん

3位架院くん


おっきー

1位手塚

2位新宿さん

3位風魔先生


鳥さん

1位斎藤さん

2位千石

3位ギルバードさん


祥ちゃん

1位赤也

2位沖田

3位高野くんw


○その人のキャラソン(あれば)でいちばん好きな曲は?


・Eternal

・White Message

・Everday

・Time has come

うわw全部英語ww


○その人名義の曲(あれば)でいちばん好きな曲は?

えぇ…と

・ドナドナww←ニコ動にあったw

・おっきーってなんか出してたっけ??

・鳥さん…フェロメンしか思い出せないww

・祥ちゃん名義の歌は詳しくないww


○その人のラジオ(あれば)は聴いていますか?

・諏訪部さんのはすべてニコ生と被っちゃって聞けてないんだよね(ノ_-。)

・おっきー・タイテムのラジオアニメロミックス!

・禁生ww

・時々てらしー&梶くんとのヤツ聞く★


○その人関連のイベント、参加したことありますか?

・テニフェス&新テニのステージ

だから、鳥さん以外になら遠くてもあっているww


○その人関連&出演しているもの、何を持ってますか?

・跡部グッズ(CD・DVDも含む)・フェロ☆メンのCD

・手塚グッズ

・フェロ☆メンCD

・赤也のグッズ


○その人関連&出演しているもので、今一番ほしいものは?

う~ん全員CDがほしい☆


○この人とのコンビが好き!という人はいますか?

鳥さん&諏訪部さん

鳥さん&祥ちゃん

おっきー&たいてむ


○その人の見た目は好きですか?

全員好きだよ☆


○どんな服が似合うと思いますか?

・諏訪部さんは黒かな??

・おっきーはチェックが似合う!

・鳥さんも黒かな??

・祥ちゃんはパーカーww


○これからどんな活躍をしてほしいですか?

諏訪部さんには跡部名義での活躍を期待してます!!

おっきーもやっぱり手塚かな??でも、手塚CD出すよねw

鳥さんには是非千石名義でCDを!!!

祥ちゃんも赤也名義でCDをwwだって、赤也最近出してないやんww



○その人のどんな役が聴きたいですか?

・セクシーな役希望w

・真面目希望ww

・大人っぽい人w

・元気系!



○応援メッセージをお願いします!


お仕事頑張ってください!!!!




ってことで、今日はこの辺でアデュー★