デスクマット…立海多しw |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!テスト週間を切り抜け次は返却に冷や冷やしてる跡部景ちゃん★です!!








今日はですね…あるお方からいつも物をカメラで撮るときに使用している私の机のデスクマットを知りたいって言われたので紹介します!




まぁ、若干勉強机も兼ねているんで汚いんですけどねw




では、まずコレ↓




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★


はい。一番見覚えのある方が多いんじゃないでしょうか??




これ、机の端っこのほうの真ん中にあるんで物撮る時のベストポジションだったりw




次はコレ↓






破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★


この幸村も見覚えあるひともいるかな??




そして、次↓






破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★


おくの白石はお菓子(ポケッツ)のオマケ!


手前のブン太&赤也はお母さんが何故か買ってきてくれた一品w




次↓




破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★


若干汚いのはスルーでww絵の具かと思われるww




すべてポケッツのシールというね…






まぁ、こんなかんじですね!




それよりも、今日昨日言ってたとおりカラオケ行ってきましたよ!!




あっ!でも、一人じゃないですよww




母親といきました!!




まぁ、別に一人で行こうって思ってたんですけど…




母が行きたそうな顔で見てくるのでw




一緒にいきました!




今日はなんとなくテニミュソングにレパートリーが増えたのでテニミュ5個くらい歌ってきました!!




ちなみに、今日歌ったのはコレ↓




・ヘビーレイン


・三連覇に死角なし


・氷点下の情熱


・Must be strong


・非常のテニス


・アリガト


・SOULMATE


・Gather


・恋の激ダサ絶頂!!


・その他!




です!!ちなみに、その他ってのは覚えてませんww




あ~!最近白石をカラオケのレパートリーに入れてない><




でも、クチビルとかlike broed daysとか配信されてないし…




毒の花は歌詞がエロイww


スピードスターを歌えばいいのか!!




まぁ、今日はこの辺でアデュー!!