テスト1日目>< |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも!数学が壊滅的な予感がする跡部景ちゃん★です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日は、苦手な理系ばっかだったんでもうヤバイですww


明日は全部文系★


まぁ、文系が得意なわけではないんですけど…


理系に比べたら出来は文系のほうがかなりいいんですよねww


基本理系は苦手ww



皆さんはどっちが得意ですか??



文系と理系音譜


私はモチロン文系!!


まぁ、今日テスト勉強しなきゃなんでアデュー♪


明日はテスト終わったら一人カラオケでも行ってこようかなww