Gather&マイカレ! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうも明日からテストな跡部景ちゃん★です音譜


タイトル見て分った人も居るかもしれませんが…


母親に頼んで買ってきてもらいました!!



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

そう!GATHER&マイカレ♪


ちなみに、マイカレは


諏訪部さん&森久保さん&KENNのどれかが当たればいいなぁって思ってたww

特に最初の2人★


結果↓



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

アップ↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

諏訪部さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

けんぬキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


っという結果でした♪


ちなみに、マイカレの第一弾もお母さん買ってたなぁ…って思って探ってたら意外に好きな声優さんが当たってたww


鳥さんに浪川さんに石田彰さんハート


お気に入りは鳥さんの麻生時雨★

めっちゃエロボイスww


ちなみに、今回の諏訪部さんのヤツはどっちかといえば草食系だった!!


でも、草食系でもカッコいい声だわwwラブラブ



ってことで、今日はこれにてアデュー♪