下克上+デビル+マムシww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!!どうも!!テスト期間なのに勉強してない跡部景ちゃん★です音譜


そういえば昨日やっと届いたものが…



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

THE2年軍団!!

全員どことなくツンデレだよね音譜


とくに、海堂は…猫ちゃん可愛がっちゃうシャイな子だもんww


赤也はどっちかといえば可愛い系だけどね♪


日吉は下克上っていう台詞自体が可愛い!!

そして、髪型もw


まぁ、髪型なら赤也も海堂も可愛いww


てか、ペアプリの赤也のやつウケる!!


まさか、あの跡部のシーンに繋がるとはww

跡部も恥ずかしいところ見られちゃったねw



ってことで、今日はこの辺でアデュー♪