年上?年下?同い年? |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-40P400292_DCP.gif
跡部景ちゃん★破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif
 
今日はなんとなく携帯更新ですよぃ破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-o0020002011161476060.gif
 
それよりも…友達と今日たまたま話してたことなんですけど
 
     皆さん破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif
年上派ですか破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-70P700989_DCE0001.gif
年上派ですか破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-70P700989_DCE0001.gif
それとも同い年派ですか破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-70P700989_DCE0001.gif
まぁこれだけじゃ意味不明な質問ですね(笑)
 
あのですね…異性と付き合うなら歳の差はどれが良いか?っていう話をしててこの質問まで結び付いた訳です破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif
 
ちなみに私は年上派です破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-pict4c007dddaf07b.gif
だって基本声優さんやらミュキャスさんやら皆年上じゃないですか破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif(笑)
 
それに私が好きになるキャラは基本大人っぽいヤツが多い破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-5bd2df7eb8f19b6642159c314f39e05c0001.gif
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-pict4c007dddaf07b.gif破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-o0020002011161266838.gif破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-app4b3b6f1080387.gif破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-o0020002011161266831.gif破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-o0020002011161266842.gif破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-app4b3b67d17c1b1.gif破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-pict4badd20aa0b87.gif←ほらね?
あれ?眼鏡三人もいるよ(笑)
 
とにかく年上派に破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-moco.gif
って方はコメントくれると嬉しいですO(≧∇≦)o
 
 
まぁ今日は全く勉強しとらんのでこれにて破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-2rBLBc_220.gif破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-410.gif