幸村に五感奪われつつあるナリぃ~\(゜□゜)/ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

はい!どうもただ今ミュージカルの幸村の歌こと「神の子~DAEDEND」が頭から離れなくなって幸村に五感奪われつつある跡部景ちゃん★です音譜


ちなみに、浮気じゃないからね!!やっぱり、跡部は大好きだもん( ´艸`)

でも、立海愛は強くなったなぁ★


てか、幸村中毒になったのは幸村が余裕を無料配布してるのが悪いんだ!!!

まぁ、聞いてみたらわかるさww↓



画質悪くてスマンw

ニコ動は貼り方知らんからようつべでww


でも、凄い歌詞と気迫でニコ動のリピート機能で何回聞いたかww
多分3時間くらいずっとかけてたかもww


ってことで、今日はテスト勉強しなきゃいけないのでアデュー★