得意科目が歴史といえば真田っぽいよね★ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★ 好きさ好きさ好きさ聞きながら更新の破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★ です★


今日はなんとなく初心に帰り


ちょっと変わった自己紹介バトンやるゼヨ!!


ではスタート!!


◆お名前

→跡部景ちゃん★


◆出身国

→南方系?ってよく言われるけど日本の神奈川ですよww


◆ご邸宅の紹介

→普通の一軒屋だろぃ★時々庭にへんなキノコ生えてるときもあるよwww


◆ご趣味

→テニプリに愛を注ぐ・歌う・パソコンする・本(漫画)を読む


◆朝目覚めたらなさること

→携帯を探すww←時開いたまま寝てるからww


◆愛車

→自転車が愛車じゃ!!


◆平日のプラン

→学校→パソコン→夕食→仕方が無いから宿題→パソコン→ソファでごろごろw→風呂→寝る

っていうのがつい昨日のプランww


◆休日のプラン

→10時くらいまで寝るww→昼→遊ぶOR出かける→夕食→パソコン→風呂→ゲーム→寝るw


◆恋人

→跡部ハート


◆お好みの音楽

→アニソン!


◆寝る前になさること

→基本ぺタ返し!でも、眠い時は朝になってしまうことも多々ww


◆お好きなtea

→紅茶はなんでも好き★

まぁ、ピーチ・アップル・レモンが特に好きハート

茶葉ならアールグレーw


◆お好きな食べ物

→しょっからい物・お菓子★・あんみつ・パン系(パウンドケーキなども)


◆得意とされる料理

→料理なんかあんましないけど…ハンバーグぐらいなら作れる!!


◆得意とされる科目

→すっごい得意とかは無いけど…まぁ、文系かな?社会の歴史と英語はまぁまぁかな?

まぁ、理系はダメダメなんだけどねww

仁王~~数学教えてw

真田は私に歴史じゃなくて地理教えてくれ!


◆将来の野望

→特になし!でも、結婚はしたいかな?


◆好きなもの5つご紹介
テニスの王子様(*゜▽゜ノノ゛☆
→アニソン!
→銀魂
→薄桜鬼
→声優さん


◆最後に皆様に向けてお言葉を

→いつもこんなへんてこりんな自己満ブログを見てくださりありがとうございます!!


◆このバトンを回される方
→フリー★



ではこの辺でアデュー