ドキドキが気持ちいい~★By菊丸のキャラソンww |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

どうも!!体育祭なんて糞くらえって思った跡部景ちゃん★です音譜


ちなみに、体育祭なんて糞くらえって思ったのには訳があります!!


そう。走るのが苦手…いや、遅いんですよ!!!

なので、糞くらえって…実は学校の行事の中で一番嫌いだったり(T▽T;)

ほんと、休みたい354354



なんか、愚痴ってスイマセンでした!


気を取り直して…今日は…テニプリキャラとタイムスリップ!!バトンやります!!



※このバトンは記述式です。
 ※該当すると思うキャラクターを“テニスの王子様”のキャラから記入して下さい。
  (新テニスの王子様からでも可)
 ※萌えるかはあなた次第です。


では、スタート★


□あなたは誰かの声で起こされました。それは、どんな声?

跡部ラブラブ朝弱いあたしでも起きれ…るかも( ̄▽+ ̄*)



□目覚めると、そこは戦国時代でした。とりあえず、身なりからして怪しいということで城に連行されるあなた。

そこの門番は誰?


門番だと…門番って聞くと鬼さん思いだすけど…師範あたりで★


□城主に会う前に家老の一人に会うことになりました。
  それは誰?

家老?なんじゃそれww老人なの?? じゃあ、真田www


□家老に連れられてあなたは城主と会うことに…
 その途中、この国の軍師と呼ばれる人に出会いました。
 それは誰?

柳生γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 


□いよいよ城主との謁見…
  さて、この国の城主は?

跡部o(^▽^)o


□あなたが元の世界に戻れるまで監視を兼ねてお目付役をつけられました。
 さて、それは誰? 

えっと…お兄様キラキラ(手塚★)


□そういえば…城主の側役はだれでした? 

樺地★と侑士ww


 
□翌日。
 城主からお呼び出しがかかりました。あなたの世界の話を知りたいそうですが、
 家老、軍師にも同様に呼びだれました。
 お目付役と城下を見に行く話も出ていますが、どうしますか?


 跡部と見に行きますハート②


□城主・家老・軍師を選んだ方に質問です。
  その後、どうなりましたか?

色々、お団子とか食べさせてもらったぞ!!ww 


□お目付役と出かけた方に質問です。
 城下町でどんなことをしましたか?

行ってないからわからんよww 


□数日、彼のもとに通い、親密度を高めていたあなた。
 それは誰?(今までの質問で出てきていないキャラ可)

跡部でヘ(゚∀゚*)ノ



□急展開ですが、そろそろ戻れそうな予感。
 しかし、彼にはここにとどまるように懇願されました。
 どうする?

跡部が言うならここに永住してやるさ!!

 


□とどまった方に質問です。
 その後、どうなりましたか?

結こ(ryk

うん。幸せになったよ!!ww


□泣く泣く戻ってきたあなたの前に、あの方そっくりな人が!!!新たな恋の予感?それは誰?

えっ?じゃやっぱり跡部で★

 

□お疲れ様でした。次に回す人は?


フリーっす★



そういえば、お兄様(手塚w)CDリリースおめでとうキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


9枚目らしいっスバラ7月に出るんだって!!


でも、白石はいつ出るんだい???


そして、テニフェスのときのジャンケンユニットと跡部はいつでるんだ溜め息



ってことで、この辺でアデュー