銀魂紅桜編! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

どうも!最近よくドラマを見るようになった破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★ です!



ちなみに、今シーズンは結構面白いのやってる!!


見てるのは


・ハガネの女2

・名前をなくした女神

・リバウンド

・木曜の夜にやってるやつ←題名忘れた!


です★毎回見てるのは上の二つ!


特に、ハガネの女はテニミュの初代氷帝の忍足こと斎藤工さん出てるラブラブ

あっ!テニミュで言えば一番下の題名忘れたドラマにも、テニミュの2代目手塚こと城田優さん出てるハート②



まぁ、そんなことは置いといて…


今日は朝銀魂の紅桜編やってましたね!!←起きてなかったけどww


ちゃんと録画してみましたよ!でも、なんか少しカットされてる気がしたのは気のせい??


まぁ、そんな紅桜編みてたらふと思い出したことが!!


映画見に行ったときにパンフレット買ったはず…って!


それで見つけてきましたよwちょっと曲がってたけどw



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★


ちなみに、下のは同じところにあった冊子w



まぁ、そなことは置いといて今日は…【テニプリ体育祭バトン】 をやるぜぃ★


スタート★


□体育祭です。あなたはどこのチーム?

1.「油断せずに行こう」我等が部長、手塚国光チーム
2.「俺様に付いて来な。優勝させてやるぜ。」体育祭でもカリスマ性発揮、跡部景吾チーム
3.「優勝しなかった分かってますね?」優勝しないともれなくゴーヤ付き、木手永四郎チーム
4.「強い奴らを倒して優勝してやろうじゃないか。」統率力バッチリです、橘桔平チーム


■ダーリンかお兄様か迷う!けど跡部で(・∀・)


□100m走、誰が勝ちそう?

1.超高速ダッシュ!宍戸亮
2.リズムに乗るぜ!神尾アキラ
3.浪速のスピードスター!忍足謙也
4.縮地法!知念寛


■スピードスター(謙也)でww


□借り物競争です。拾った紙には何を借りるって書いてあった?

1.乾貞治のデータノート
2.幸村精市のヘアバンド
3.鳳長太郎のクロスペンダント
4.海堂薫のバンダナ
5.丸井ブン太のグリーンアップル味ガム


■1は絶対貸してくれないw2はちょっと怖くない?

残るは345のどれか…一番簡単そうなwブン太で(^-^)/


□男女混合騎馬戦。どのチームで戦う?

1.河村・桃城・海堂の青学チーム
2.橘・石田(鉄)・伊武の不動峰チーム
3.樺地・鳳・日吉の氷帝チーム
4.真田・仁王・ジャッカルの立海チーム
5.石田(銀)・白石・忍足の四天宝寺チーム


■えっと~立海かな(`∀´)真田に乗りたいww


□男女混合三人四脚です。どのペアと出る?

1.アクロバティックペア、菊丸英二・向日岳人
2.not中学生顔ペア、手塚国光・真田弦一郎
3.最年少&ちっちゃいペア、越前リョーマ・壇太一
4.漫才ペア(コンビ?)、黒羽春風・天根ヒカル
5.白?黒?魔王ペア、不二周助・幸村精市


■2番!お兄様&お父さんコンビww


□トップで走っていた貴方はゴール手前でこけてしまい、後ろの選手に抜かされてしまいました。レース後、誰に声を掛けられた?

1.「ったく…ゴール手前でこけるなんて、まだまだだね。」
  あきれ笑いをしながらも手をつないで保健室まで連れて行ってくれる、越前リョーマ。
2.「うわぁ!だ、大丈夫ですか!?」
   大急ぎで駆け寄り、もの凄く心配そうな顔で貴方を見る、鳳長太郎。
3.「まぁ、そういう事もあるて。気にせんこっちゃな。」
   帰って来た貴方に優しく話し掛ける、忍足侑士。
4.「…お前が1位の確率は90%だったが…理屈じゃないな。そんなトコロが好きなんだが。」 何気に告ってます??乾貞治。
5.「レース前にこうして俺のラッキーを分ければ良かったかなぁ。」
   人前ですよ!残念そうにギュッと貴方を抱きしめる、千石清純。
6.「大丈夫じゃ、そんなに落ち込まんでエエよ。」
   小さい子を慰めるかの様に頭を撫でてくれる、仁王雅治。


■あれ?仁王かっこよくない?てか、問題にはトップ走ってるあなたって書いてあるけど

私は走るの苦手だから絶対元からビリのはずなんだけどww


□誰に回す?


フリー★


では、この辺でアデュー★