オジイの本名ってなんじゃ!!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

どうも!!前髪の分け方変えたら薄桜鬼の山南さんみたいになっちゃた跡部景ちゃん★です( ̄▽+ ̄*)


まぁ、実際は山南さんよりは髪の毛短いんですが…正直似ててもうれしくないですよねY(>_<、)Y



ってことは置いといて…今日もバトンやります★


さっそく、スタート


・テニプリで次に起こりそうなこと(起こって欲しいこと)、
出されそうな技(技名、効果)等を予想してください


⇒技名で…スピードスター

 使用者…謙也

とかどうでしょう??ww



・よく死人が出ないものだと言われるテニプリ。ついに誰かが死ぬとしたら誰?また死因は?


⇒誰も死なせねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうして、テニスコートに血が流れるんだ!!!(某踊る刑事の名?台詞のパクリ)



・テニプリが普通でなくなったのはどの辺りからだと思いますか?


⇒無我の境地あたりかな?でも、テニプリは普通じゃ面白くないww



・作画崩壊の極みといえば誰?


⇒初期跡部!!初期白石はあんなカッコいいのにどうしてなんだ…

けど、今は跡部の作画カッコいいから許すw



・葵と付き合える?(男性の方は、自分が女性だとして)


⇒自分より大人っぽい人が好きだからなぁ…微妙かな?友達ならいいけどww



・宍戸の髪型は長髪と短髪どっち派?


⇒断然短髪(`∀´)

帽子似合いすぎるっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

・橘の髪型は金髪と黒髪どっち派?


⇒…黒は大仏を想像してしまう( ´艸`)ので金髪かな?



・スピードのエース神尾と浪速のスピードスター謙也ではどちらが速い?


⇒謙也じゃない??だって、神尾に勝ってたし★

でも、財前いわく(或る日の忍足2参照)

スピードって言っても弁当食べるの遅いし、スターってほど輝いてないって言ってたww



・田仁志と樺地、デートするなら?(「どっちも嫌」はいけねーな、いけねーよ)


⇒樺地で…田仁志様は…一緒にエレベータ乗りたくないwww←重量オーバーの可能性アリww



・結局幸村は純粋に『二面性キャラ』なのか、それとも『腹黒キャラ』なのか。


⇒腹黒じゃなくて…魔王キャラだよぃ音譜でも、そんなゆっきーすきだよぃ★

 



・オジイの本名と年齢を予想してください


オジイの本名ってなんじゃ~~~~By仁王ww


てか、マジで何??オ・ジイとか??オジ・イとか??

いっそ、六角オジイとか??


年齢は10000000000000歳くらいじゃないwww←超適当ww




ってことで、オジイの本名案・オジイの年齢案などありましたらどしどしコメくんしゃいww


では、アデューγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ