夢を叶えられるはずさ! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

どうも!!プロフィールのフリースペースの自己紹介のところを前よりも派手にしまくった

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★ です


なんか、このカラフル文字作るのにハマっちゃってwwフリースペース変えちゃいましたw

たぶん、そのうち作るのとか飽きるんですけどねww←飽きっぽいw


ちなみに、なんとなく作った中で気に入ってるのはコレ↓


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

文章はスルーで★

でも、、色合いがなんとなく気に入ったww


ってことは置いといて…今日は…跡部の一日彼女になろうバトン!やります!

では、スタート



★:)貴女はテニプリキャラに1日彼女になりきるように頼まれました。
さあ、どう過ごしますか?
楽しく過ごそうではないか!!w


★:)今日は跡部景吾くん!
まじかよぃ!楽しみだぜぃ☆

★起床時間
1:「モーニングコールぐらいしろ。どれだけ待っていたと…」電話をしてきました。でも待ってたらモーニングコールの意味ないよ阿呆部くん
2:「今から30分後に迎えに行く。準備しておけ」さすが俺様跡部様。メールでも命令口調な跡部くん

→2!朝弱いんで迎えにきてw


★登校
1:「今日は朝練がある。…一緒に来るか?」跡部ファンのギャラリーよりも近くで見せてくれるようです。実は一番近くで見て欲しい跡部くん
2:「英語の宿題ができてねぇ?仮にも俺の彼女なんだからしっかりしろ」とか傲慢なことを言いつつ学校に着いたら教えてくれるようです。スパルタだけど優しい跡部くん

→1だね!だって、私英語はまぁまぁだし、数学のほうが苦手だから数学なら2だね


★授業
1:「自習…か。10分経ったら起こせ」そのまま机に突っ伏してしまいました。日頃の疲れがたまっているのかも跡部くん
2:「汚名挽回と名誉返上…何が違ぇんだよ」色々混ざってますよ。貴女に教わる阿呆部くん

→1。寝顔を写メりたいラブラブ


★昼休み
1:「まさか、作ってきたんだろ?」手作り弁当を要求します。中庭でのんびり一緒に食べよう跡部くん
2:「来い。今日は気が変わった」シェフの料理は放置します。初めての学食を一緒に跡部くん

→1。あんま、料理しないけど本とか見てやるならできる!


★放課後
[貴女は1日彼女を頼まれたことに関して跡部ファンの方々の怒りを買い、呼び出されました。そこへ登場したのは…]
1:「おまえら、この仕打ちは高くつくぜ?」貴女を後ろに庇うようにして守ります。いつもより声が低い跡部くん
2:「樺地。あいつらを片付けろ」女だろうと容赦ありません。樺地に任せ、貴女をお姫様抱っこしその場を去る跡部くん

→1。かっこいい★でも、私は基本一人で解決するぜ!w


★帰り道
1:「……」歩いて帰るのはなんだか新鮮です。会話はないけれどそれが心地いい跡部くん
2:「テニスをしたい?…俺がコーチになってやろうか」テニスの話をしていたらこんなに発展した話になりました。でも嬉しいかもしれない跡部くん

→2。是非お願いします!


★告白
1:「1日だけじゃ、やっぱり諦めきれねぇんだよ。…俺と、付き合ってくれねぇか」いつもより真剣な表情です。貴女の手をとる跡部くん
2:「気に入った。お前は俺が守ってやる。だから付き合え」やっぱりどこまでも俺様なんですね。でも一番それらしい跡部くん

→2。俺様なとこ大好きです!


★終わりです。
まじかw


★製作者に感想やリクエストなどあればどうぞ。(スルー可)
ないっスw


★次の跡部好きさんは?(アンカー可)
フリー!跡部ファンはご自由にやっちゃってください!


★お疲れ様でした!
おつ!


ではアデュー★