跡部のE気持ってさ…(爆) |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

どうも、宿題にうんざりな跡部景ちゃん★です音譜


タイトル見て何コレって思うかもしれないんですけど…


跡部の「E気持」って正直エロイですよねわらそれでも、大好きな歌なんですがラブ


なんか、今日宿題やりながらw聞いてたら、ふと思ったんですよww


は~んE気持ってヤバくない?みたいなことを(・∀・)


厳かな儀式とか(;´Д`)ノ 常識なんて吹っ飛ばせとか←カツラなんて吹っ飛ばせに変えたらおもろいよねww)


まぁ、ある意味で跡部っぽいけど、(特に常識なんてのとこ)この歌って沖田(総司・総悟じゃないよぃ★)

って人が歌ってたらしいっス音譜(父談)


ってことは置いといて…今日はアニメキャラ彼氏紹介wwバトンやります( ̄▽ ̄)=3


では、スタート



@恋人を紹介して下さい


■名前
跡部景吾(・∀・)/


■年齢
→15さい...
 

■身長
→175cm
 

■髪型
→ハネ髪?外はね?


■普段着の系統
→高そうなシャツじゃね?もしくは、氷帝ジャージww


■職業
→中学生ww


■性格
→俺様・ツンデレ?・努力家


■特徴
→一人称が俺様・泣きボクロ


■口癖
→「あ~ん?」「俺様の美技によいな!」
 
■可愛いorカッコイイと思う瞬間
→いつでも(⌒¬⌒*)


■ついつい抱き締めたくなる瞬間
→いつでも( ´艸`)


■思わずキスしたくなる瞬間
→ちょっと//それは…ね★


■ドキっとする瞬間
→いつでもww


■どんな時に嫉妬する?
→う~ん。嫉妬しないかもww


■束縛する?
→しないよん★


■束縛されたい?
→されたいwww


■束縛されると嬉しい?
→まぁ、されすぎも嫌だけどねww


■嫉妬されると嬉しい?
→まぁ、うれしいかな★


@恋人評価
100点満点で答えて下さい


■カッコイイ度
→∞ ラブ
 

■可愛い度
→∞ハート②
 

■天然度
→50
 ヅラとばしちゃったもん

■優しい度
→∞w
 
■不思議度
→0

特に何も不思議じゃないww

■エロ度
→∞
声・顔すべてエロいキラキラちなみに仁王もエロいね★


■純粋度
→???

純粋かも知れないけど、純粋じゃないかもしれない微妙な瀬戸際w黒か白だと白バラSかMならSだね★


■ヲタク度
→0

オタクは私だろぃ★


■DQN度
→?

なんだ?DQNってドラクエの略??w


■やんちゃ度
→0?

やんちゃでは無いだろぃ


■癒し度
→∞
もう、見てるだけで癒し★ 


■天才度
→∞

天才でもあり努力家でもある跡部は天才ww←自分でも何言ってるかわからんww


■運動神経
→∞

運動神経ってテニプリキャラは基本いいよね!
 
■センス
→∞

なんでも似合うけど、緑は微妙かもww


■お笑い度
→ 0
 
■真面目度
→∞

跡部ってかなり真面目だよね??
 

■チャラ度
→0

だから、跡部は真面目だよぃ。たぶん。


@もしも編

■恋人が目の前でナンパされてたら
→よくありがちな「ごめん。待った??」って言って駆けつけるw


■恋人が急に甘えてきたら
→頭よしよししてあげたい(願望ww)


■恋人が猫なで声で究極に甘い台詞を耳元で囁いてきたら
→ヤッバイо(ж>▽<)y ☆気絶寸前だろww


■恋人がデートの時に自分好みの服装でおめかししてきたら
→シャツ&ジャケットとかだと萌えるww

超うれしすぎるだろうね★


■恋人が余命1ヶ月宣告をされたら
→その一ヶ月頑張って笑ってすごす。

てか、いっぱい楽しんで思い出残すキラキラ


■恋人が交通事故で入院してしまったら
→毎日お見舞いに行く!!


■恋人の目が見えなくなってしまったら
→目が見えなかろうと、なんくるないさ!!


■恋人がメイドor執事のコスプレで目の前に現れたら
→執事でもメイドでもバッチコイ

メイドに合うかもwwwww


■恋人が明日急にどこかへ消えてしまったら
→樺地に聞く・浮気してやるあせる


■恋人が強盗に拉致されて命を取られそうになりました。
 あなたの命と引き換えに恋人を助けられますか?
→真田か何か連れてきて一緒に退治してやるし。

もし、呼んじゃダメなら自ら命でもなんでもくれてやるさ!!

いっそ、私のレーザーでwww


@最後に

■恋人と喧嘩したことはありますか?
→あるわけないじゃん


■恋人と結婚したいですか?
→もう、嫁だよぃww


■恋人を大切にしてますか?
→してるよ!!待ち受けにしたりww


■恋人と一緒にいて幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?
→いつでも( ̄▽+ ̄*)


■浮気願望はありますか?
→願望ってか浮気だよねww

ブン太とか仁王とかにww


■恋人との片思い期間はどのくらいでしたか?
→片思いなんて…一生だろぃ(´□`。)


■恋人に一言どうぞ

大好きだぞ!!


では、この辺でアデュー★