HAPPY BIRTHDAY BUNTA MARUI❤ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★
HAPPY BIRTHDAY ブン太(≧▽≦)


ってことで、テニプリ完全版1、2巻買った跡部景ちゃん★ですハート


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

写真が逆さまなのは気にしな~い★

ちなみに、お母さんが仁王ファンなんでポスターの応募者全員サービス応募しましたよww


ってことは、置いといて…


今日はブン太の誕生日ですね!!ってことで、今日も白石の時同様企画(画像貼るだけ)やりますラブラブ



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★


やっぱり、カッコ可愛いバラ


今回はなんとなくこんな画像も貼っちゃうゾwww


※真田ファンの皆様すいません↓



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

「オッサンですが何か?」

って…ゴメンね真田笑が止まらないやww

でも、真田のこと好きだからね★

モアプリで中々なぜか落とせなかったけど(会話のときおしゃれの話ばかりしたためww)

真田好きだからね!!でも、面白いから貼ってしまっただけなの音譜


ってことで、ブン太の誕生日だっていうのに真田の画像で終わるのもなんだかアレなので…

締めはブン太で★



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

では、この辺でアデュー★