アニメばとん |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

どうも。洋服にカレーこぼしてしまった跡部景ちゃん★です汗


まぁ、そんなことは置いておいて…今日もバトンやります!!!


今回は

アニメバトンをやります


では、スタート★


1.一番好きなアニメは?

テニスの王子様


2.その理由は?

…そりゃあ、キャラも声優さんも内容もキャラソンもすべてがいいからかなハート

3.好きなヒーローは?

ヒーロー…跡部ってヒーローか??

まぁ、ヒーローで選ぶなら…マクロスのアルト君ww←アルトくんはパイロットですww

てか、ヒーローって何?

仮面ライダー的な?

まぁ、分らないからスルーでww


4.好きなヒロインは?

ヒロインは…銀魂の神楽ちゃんか、テニプリの咲乃ちゃんかな??

まぁ、基本女の子キャラに興味が無いww


5.好きなキャラは?

跡部景吾・丸井ブン太・仁王雅治・手塚国光・白石蔵ノ介

真田弦一郎・切原赤也・柳生比呂士・忍足侑士・幸村精市

…もう書ききれないww


6.好きなペットキャラは?

カルピン( ̄▽+ ̄*)

7.好きなオープニング曲は?

恋の激ダサ絶頂!!


8.好きなエンディング曲は?

不条理


9.印象に残っている挿入歌は?

業火絢爛←予告かなんかで流れたよね??


10.好きな巨大ロボットアニメは?

マクロスF


11.印象に残っている巨大ロボットの武器は?

…わからん


12.好きな魔女っ子アニメは?

カードキャプターさくら


13.好きなファンタジーアニメは?

ファンタジーって…思いつかないけどパンドラハーツがファンタジーならパンドラハーツで★


14.好きなスポーツアニメは?

テニスの王子様ラブ


15.好きなコメディ(ギャグ)アニメは?

銀魂★


16.好きなSFアニメは?

マクロスFで


17.好きな名作アニメは?

トトロ~~~www


18.好きな怪奇?アニメは?

怪奇ねぇ…思いつかないw


19.好きなアニメ映画は?

アニメ映画って何んじゃ…

まぁ、跡部からの贈り物とでも書いておこうw

20.このジャンルにはまらない好きなアニメは?

薄桜鬼


21.記憶に残っている最初のアニメは?

…カードキャプターさくらかな??小さい時見てたの覚えてるからw


22.今、放送中の好きなアニメはありますか?

銀魂ぐらいしか思いつかない。てか、終わったものならいっぱいあるのにww


23.もう一度見たいアニメは?

リアルタイムでテレ東で見たいのはテニプリOVAかな★


24.おまけ、好きな特撮は?

知らん

25.バトンを回してみたい5人は?


フリ-でOKっす



では、では、この辺でアデューぅ