何もつかめやしないメテオドライブ~ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

どうも!お友達が誕生日の跡部景ちゃん★です( ̄▽+ ̄*)


友よ…見てるか分らんがお誕生日おめでとう。



ってことで、今日は久しぶりにバトンやります★


【テニプリキャラソンが大好きな人の為のバトン】

★テニプリのキャラソンが大好きな人!ここで思う存分キャラソンについて語っちゃいましょう!


ってことで、前に似たようなのやってるけどスルーで★




☆まず貴方のお名前は?

跡部景ちゃん★

☆一番好きな学校は?

常勝立海

☆一番好きなキャラは?

跡部景吾

☆キャラソン好きですか?

大好きっちゅー話や!

☆主に誰の曲をよく聴きますか?

ユニット&跡部w

☆CD、全部でどのくらい持ってます?

テニフェスの6枚組みのやつと、

アルバムが13個

シングルが…数えんのめんどいナリ354354

☆誰かコンプリートしたキャラはいますか?

いない…かと思ったら橘さんと神尾はそろってるかもwライバルプレイヤーズ&プリズム持ってるからw

☆好きなユニットは?

立海ヤング漢ラブラブ

☆それでは好きなキャラソンベストテンをよろしくお願いします!

コレ、めっちゃ迷うけど今の気分では(聞きたいランキングになってるww)


1位 SOULMATE

2位 業火絢爛

3位 Eternal
4位 Flower咲乱華

5位 No Wonder

6位 LASERBEAM

7位 Fake

8位 CRASH!!

9位 不条理

10位 Dearprince~テニスの王子様たちへ


☆見事一位に輝いた曲の魅力を好きなだけ語って下さい!

えっと、毎朝聞いて朝の弱いあたしを復活させる歌なSOULMATE…いつも助かってますwww

って、なんかお礼の言葉になってしまったww

SOULMATE、とにかくカッコいいから聞いてくれww

☆今後、歌って欲しいキャラは?

跡部とか、ブン太とか、柳生とか、赤也とか、

☆バレキスは誰のが一番好き?

歌は跡部だけど、間奏のところは、柳が「きら~ん」とか「確かにめろめろになってしまった。」とか言ってる仁王のバレキスがいいハートそして、その後の雑談がウケるww電動肩揉みきの話ww

☆次のバレキス候補は?

柳生か赤也がいい★(*゜▽゜ノノ゛☆


☆組んで欲しいユニットは?

跡部&ブン太&仁王&白石&手塚っていうただ単に私の好きなキャラが入ってるだけのユニットww

ちなみに、+αで柳生&真田&赤也が入ると尚更うれしいww

☆誰の歌声が一番好き?

跡部に決まってる!!

☆理由をどうぞ

そんな、言葉じゃいえないよ!こう、声カッコいいし、歌上手だし、声エロイしww

すべてが好き★

☆カラオケで必ず歌うキャラソンは?
GATHER ・恋の激ダサ絶頂!・色褪せないあの空へ・SOULMATE


☆沢山語れましたか?

うん。まぁまぁ

☆最後に感想をどうぞ

テニプリのキャラソンは神ナリ音譜


ってことでこの辺でアデュー