プレゼント&マクロス |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

どうも!!友達と誕生日会してた跡部景ちゃん★です( ̄▽+ ̄*)


ちなみに、誕生日会では友達が作ってくれたケーキを食べたり(めちゃウマだったよぃ)カラオケ行ったりプレゼント交換したりしました★


もらったプレゼント↓



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★
まず、ケーキを作ってくれた友達がくれたプレゼントハート

低燃費少女ハイジw

私、結構おもろい物好きなんでうれしい★

そして、タオルセット。くまちゃんかわゆいラブラブ



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

次は、友達のおねさんから★

ちなみに、ストロベリーの紅茶の茶葉が入ってるんですけどその、ティーバック(パンツじゃないよww)がパンダの形でメッチャかわいい★


ってことで、今日もらったプレゼントでした★

両方めっちゃうれしいです!!ありがとう~~(^-^)/


ちなみに、お母さんからは昨日もらいました!!

お父さんからはテニフェスのDVDもらうのでまだもらってませんww


お母さんプレ↓



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

ブン太商品多いのは私が跡部の次にブン太が好きだからだと思う。

でも、めっちゃうれしいっスラブ

てか、ブン太可愛すぎる★

ちなみに、コレのほかに、スペシャルブロマイドをくれたんですけど

その中身は…


破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★
白石~~またお前かΣ\( ̄ー ̄;)ですよw

ちなみに、下のほうのが私が出したやつで、上がお母さんが出したやつww

まぁ、だぶっても白石だったからよかった音譜


ってことはおいといて、昨日横浜の109シネマズでマクロスの映画見たんですが…


TVでやってたのあんま見てなかったし、前回の映画見てなかったのに


めっちゃ、感動した。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


てか、放課後オーバーフロウっていう曲がめっちゃ気にいっちゃって…


「放課後別れたら 明日はもう会えないかもしれない」


っていうちょっぴり悲しい歌詞なんですが、曲は明るい曲調で結構いい歌ですラブラブ


ぜひ、聞いてみてください★


ってことで、この辺でアデュー★