やっほぃ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

どうも今からマクロスのサヨナラの翼を見る跡部景ちゃん☆です破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-pict4c007dddaf07b.gif
 
ちなみに今日揺れましたね破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-M_01_30_10_13009606.gif
私は東京に居たので地元より揺れました破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-M_01_30_10_13009606.gifしかもビルの八階だったんで尚更破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-M_01_30_10_13009606.gif
 
まぁそんなことは置いといてマクロスの映画見てきます破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-ファイル0604.gif
 
では、破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-2rBLBc_220.gif
 
P.S.夜帰ってきて更新できたらします☆