秋葉原なんて糞くらえ!! |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

どうも!明日は自分の誕生日だっていうのにお父さんの事情で秋葉原に行く羽目になった跡部景ちゃん★です( ̄_ ̄ i)


てか、誕生日に秋葉行くなんてあんましうれしくないww

だって、別になにか買ってもらえるわけじゃないだろうし…(きっとねだるけどねw)


誕生日にはテニフェスのDVD買ってもらう予定だし( ̄Д ̄;;


まぁ、17日じゃなくてよかったラブ

17日は私と友達のお誕生会をする予定だったので(ちなみに、友達は18日生まれなので)



ってことは置いといて今日はテニプリ声優さん呼び方バトンやりますト音記号


他に追加したい人、学校があったら好きに付け足してください。
※敬称は省略してあります。

ではスタート。


【青学】

皆川純子→純ちゃん・皆純
置鮎龍太郎→おっきー・ちきこ
近藤孝行→世界のTK・TK
甲斐田ゆき→甲斐田さん
津田健次郎→津田健
高橋広樹→高橋広樹(なぜかフルネームww)
川本成→成さん
小野坂昌也→小野坂・ヤングさん
喜安浩平→喜安


【氷帝】

諏訪部順一→諏訪部さん、諏訪部様w・べさま
木内秀信→きうっち~
保志総一朗→☆ほっしー
うえだゆうじ→うえだゆうじ
楠田敏之→楠田さん・宍戸(もはや役名)
浪川大輔→浪川・チョタ
岩崎征実→岩崎さん
鶴岡聡→樺地


【立海】

永井幸子→さっちん
楠大典→たいてむ・てむこ
竹本英史→たけぽん
増田裕生→まっすん
津田英佑→英佑さん
高橋直純→直兄
檜山修之→ジャッカルw
森久保祥太郎→祥ちゃん・祥太郎


【四天】

細谷佳正→細谷やん
日野聡→日野
大須賀純→スカじゅん
福山潤→福山潤
高塚正也→銀
内藤玲→小春
熊淵卓→ユウジ
荒木宏文→財前
杉本ゆう→ゆうさん・金ちゃん・キャサリン


【その他】

吉野裕行→よっちん
鳥海浩輔→鳥さん


ってかんじですね★四天の声優さんの話題はあんまでないんで役名多いww


では、この辺でアデューキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!