フェロ☆メン~ |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

どうもパーまたまた携帯更新な跡部景ちゃん☆です破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-o0020002011161266838.gif
 
 
そういえばフェロ☆メンの3rdシングル出るんだそうです破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-o0020002011124810482.gifきゃっほ~い破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif
ちなみに鳥海さんが作詞した曲もあるそうです破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-ファイル0603.gif
楽しみナリぃ~破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-o0020002011161266838.gif
 
ってことは置いといて今めっちゃ眠いっス破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-56.gif
いや今日は授業中もめっちゃ眠かったんですよ破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-o0020002011161476060.gif
 
眠気覚める方法とか知ってたら教えてくんしゃい破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif
ってことで今日はこの辺で破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-2rBLBc_220.gif破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-o0020002011161266842.gif