速くなりたい~(>_<) |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

どうもパー明日だけ学校に行きたくない跡部景ちゃん☆です破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-10013.gif
 
ちなみに、行きたくない理由は50メートをタイム計るからです破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif
私運動苦手なんですよ破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif
それでタイムは10秒とかなんですよ破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif
だから遅くて恥をかくからホント嫌だ破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-65P600484_DCE.gif
あ~謙也になりたい~破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif
 
 
ってことは置いといて…
今日はなんとなく私の大切な引き出しの画像載せます破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-o0020002011161476060.gif
まぁ予想は付くと思いますがどうぞ破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-o0020002011161266842.gif
 
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00048.JPG
まぁテニプリグッズの入ってる引き出しが私の大切な物(笑)
ちなみに一万円くらいは有りそう(奥にもまだ入ってるから)破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif
ちなみに写りが悪いのでわかりにくいと思いますが…カードが何枚か飾ってあるんですよ破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-o0020002011124810482.gif
 
あと、最近気に入ってるものが破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-o0020002011161266838.gif
コレ破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00181.JPG実はペンケースだったり破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif
ジャンフェスにて購入しました破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-o0020002011161266831.gifちなみにコレ以外に仁王and手塚のヤツが売ってたんですがお母さんが買いやがった(笑)ので買いませんでした破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif今更すこし後悔かも(笑)思ったより安かったから(680円)買っとけばよかった破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-10013.gif
 
ってことで引き出し紹介した跡部景ちゃん☆でした破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-2rBLBc_220.gif
 
ってことで