あれから一ヶ月… |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

どうもパー今日は余震が多いので携帯更新な跡部景ちゃん☆です破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif
 
そういえば今日であの東北で起きた大地震から一ヶ月経ちました破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-10013.gif起きた当時は一日一日が長く感じていたのにいつの間にか一ヶ月経っていたことに月日の流れは早いなと思いました破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-10013.gif
どうか早く復興できることを願ってます破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-ファイル0604.gif
 
ってことは置いといて(置いといちゃいけないんですが)
今日は今年のテニプリカレンダーで気に入った画像貼ります破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-get.gif
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00048.JPG
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00049.JPG
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00105.JPG
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-DVC00181.JPG
 
ちなみにポーズはなんとなく赤也が気に入ってます破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★-o0020002011124810482.gif
ってことでこの辺でアデュー(б∧∀∧б>>>☆)