四天の日 |     破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

    破滅への輪舞曲ヽ(*´Д`*)

主に、自己満。
テニプリ・テニミュ・アニメ・日常生活について語る
好きなキャラのことどっぷり書いてみたりww

どうも!今日は本屋に行って本を買ってもらった跡部景ちゃん★ですハート


ちなみに、テニプリ完全版シーズン2 1,2巻とジャンプSQ5,6月合併号はまだ出てないので買ってませんが…こんな本買いましたよ!!


まず、
破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

銀魂39巻!!と本屋でなぜか銀魂買ったら貰えたコースタ?の画像ww


そして、もう一冊買ったよぃww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

これ、なんとなく欲しかった本。櫻井孝宏がCMで喋ってたから欲しかった一品ww


でも、表紙の執事見ると黒執事のクロウド思い出すww



ってことは置いといて…今日は4月10日だけに四天の日ですね( ̄▽+ ̄*)


ってことで四天の画像貼ります★白石多めww



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★

破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★



破滅へのロンド~景吾に恋してる★+立海にも恋してる★



ってことで、今日はこの辺でアデュー★('-^*)/