「後で何する?」「アレする」〜Vol.7のいーびるのセトリ〜 | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ

出、出~www三週間前のイベントセトリ発表奴~www

No.1/鳥の詩/Lia /AIR
No.2/瞳の中の迷宮/嘉陽藍子/ヤミと帽子と本の旅人
No.3/true my heart/ave;new feat.佐倉紗織/Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-
No.4/届かない恋/上原れな/WHITE ALBUM2
No.5/Sound of Destiny/水樹奈々/WHITE ALBUM
No.6/夢想歌/Suara/うたわれるもの
No.7/innocent starter/水樹奈々/魔法少女リリカルなのは
No.8/リフレクティア/eufonius/true tears
No.9/サクラサクミライコイユメ/yozuca*/D.C.~ダ・カーポ~
No.10/You/YURIA/Shuffle!
No.11/プラスチックスマイル(虹色ギターVERSION)/Honey Bee/Canvas2
No.12/絆-kizunairo-色/Lia/FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
No.13/Hello/池田春菜/ToHeart2
No.14/水彩キャンディー/marble/ましろ色シンフォニー
No.15/メグメル/eufonius/CLANNAD
No.16/Spread Wings/美郷あき/俺たちに翼はない
No.17/euphoric field/ELISA/ef一期
No.18/ebullient future/ELISA/ef二期
No.19/My Soul, Your Beats!/Lia/Angel Beats!
No.20/Precious Memories/栗林みな実/君が望む永遠
No.21/青空loop/marble/キミキス
No.22/MoonRise Romance/麻生夏子/ワルキューレ ロマンツェ

基本的にエロゲアニメで固めました。
やっててすげえ楽しかったです。
またやれたらやりたいです。

あと今回久しぶりに原曲DJやりました。
すげえむずいっすねっていうのと、エディットするのも
やっぱ楽しみの一つだったりするなぁと実感しました。
原曲もリミックスもどっちもやってて楽しい。

またお会いしましょう。だってパーティ終わらない。