アナシン セトリ紹介 6 and 7 | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ




後音の佐村河内守こと、ありがみんです。

今回のアナル河内シンドロームさんの
セトリを公開しようと思いましたが、
前回のセトリあげてねーなって思ったので、
細かい説明はしないでまとめて公開致します。


第6回セトリ
1.ギリギリ最強あいまいみー! あいまいみー
2.メニメニマニマニ てーきゅう
3.るーるぶっくを忘れちゃえ そふてにっ
4.ENJOY 網球男児 新テニスの王子様
5.Rage on Free!
6.CanDO 黒子のバスケ
7.SHOOT! ロウきゅーぶ
8.EndlessStory シーキューブ
9.Shape My Story ステラ女学院高等科c3部
10.I.N.G うぽって!!
11.Take the Wave ゴルゴ13
12.Borderland ヨルムンガンド
13.mind as judgment CANAAN
14.Paradise Lost 喰霊 -零-
15.oath sign Fate/Zero
16.starlog Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
17.Get goal! ロウきゅーぶSS
18.Alternation ささみさん@がんばらない
19.LIVE for LIFE ~狼たちの夜~ ベン・トー
20.Os-宇宙人 電波女と青春男
21.Dimension tripper 超次元ゲイムネプテューヌ
22.traumerei 幻影ヲ駆ケル太陽
23.コネクト 魔法少女まどか☆マギカ
24.ENERGY ビビッドレッド・オペレーション


第7回セトリ
1.艦コレBGMのリミックス
2.SAVIOR OF SONG ナノ 蒼き鋼のアルペジオ
3.この世界は僕らを待っていた 茅原実里 翠星のガルガンティア
4.azuriteアズライト petit milady とある飛空士への恋歌
5.STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~ 石田燿子 ストライクウィッチーズ2
6.Buddy 坂本真綾 ラストエグザイル 銀翼のファム
7.トライアングラー 坂本真綾 マクロスF
8.明日へのbrilliant road angela 宇宙のステルヴィア
9.Fight For Liberty UVERworld 宇宙戦艦ヤマト2199
10.空色デイズ 中川翔子 天元突破グレンラガン
11.シリウス 藍井エイル キルラキル
12.オリオンをなぞる UNISON SQUARE GARDEN TIGER & BUNNY
13.桜のあと UNISON SQUARE GARDEN 夜桜四重奏 ハナノウタ
14.X-encounter 黒崎真音 Tokyo Ravens 東京レイヴンズ
15.Paradise Lost 茅原実里 喰霊 -零-
16.Last vision for last 飛蘭 百花繚乱 サムライガールズ
17.運命 AiRI 魔乳秘剣帖
18.Baptize 妖精帝國 聖痕のクェイサー
19.AVENGE WORLD 鈴木このみ フリージング ヴァイブレーション
20.ビューティフルドリーマー 鳴海杏子 世界でいちばん強くなりたい
21.エキストラレボリューション ZAQ 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
22.S・M・L☆ アフィリア・サーガ 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
23.秘密の扉から会いにきて 田村ゆかり のうりん
24.CLICK ClariS ニセコイ
25.恋愛(ラブ)したいっ! 藤女生徒会執行部 恋愛ラボ


6回目はスポーツ&ドンパチを中心に言葉遊びのような感じで曲を繋げてみました。
リミックスと原曲が半々です。
耳が聴こえないからリミックスと原曲との違いわかりません。

7回目は海、空、宇宙と飛行機戦艦もので繋ぎつつ、後半はおっぱいアニメの連続です。
リミックスは1曲目のみで、それ以外原曲オンリーです。
耳が聴こえないからリミックスじゃなくて原曲でいいかと思いましたが、
3年前から聴こえておりました。

結論として6回目の方が色々と出来が良かったです。
けーくんの感想ではないけど、リミックスの方が繋ぎやすい。
特に同じ人のだと傾向が似るからやりやすい。
7回目は「俺もアルペジオとか艦これとか流したい」と思ってノリで組んだ訳ですが、
結果ありがみんとキャラ被っているという事実にブチ当たってしまい、
後半は後半でラノベ系を入れすぎるとけーくんと被るんじゃないかと思ったりして、
自分の個性ってなんなんだろうねって思ったり思わなかったりしました。

結論としてコンセプトがないのが俺らしさなのかもしれないですね。
佐村河内守さんもゴーストライターだったわけですし。
それはそうと今年は自分でも1曲くらいリミックスとかしてみたいですね。






おわり