後でアレする音の会4セトリ〜いーびるの場合〜 | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ

01.One More Time


02.白金ディスコ


この2曲はイントロが似てたり、BPMがほぼ同じだったり、ずーっと組み合わせたかった2曲でした。





03.Oblivious


04.未完成ストライド


氷菓→アイスクリーム→空の境界 第一章でハーゲンダッツのストロベリーが出ていた


これだ、ということで絡めた2曲





05.Scarlet Ballet


06.Chase the World


May'n + 浅倉大介な2曲。どっちもかっこよくて好きです。





07.crossing field


08.oath sign


ソードアートオンラインがあって本当に良かった。





09.ZONE/ALONE


10.LINK


歴史物(?)アニメ2本合わせ





11.ハレ晴レユカイ


12.DAYS of DASH


サムゲタンも冒険でしょでしょ





13.SUPER∞STREAM


14.残念系隣人部★★☆(星二つ半)


MF文庫コンビ。





15.irony


きりりん氏ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





16.バニラソルト


17.Happy Girl


バニラソルトはガチムチ動画MADのが好きです





18.Degital Love


19.恋愛サーキュレーション


またもDaftPank→化物語との繋ぎ。


Degital Loveと恋愛サーキュレーションで恋愛がかかってた


今気付いたんだけどな!!!!!!!!!!!





20.Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-


ダイジョウブゲンキダシテ





21.君の知らない物語


猫物語-黒-でも使われてましたね。


どうでもいいけど傷物語さっさと作ってほしいですね。





22.パラダイム


許されることがなかったアニメ





23.Destin Histoire


みんな大好きGOSICKちゃん。


この曲、後音出るたびに使ってます。皆勤賞。なんでや。





24.Sparkling Daydream


まー最後はこの曲かなと……





で、ここまで書いておいて何なんですが、多分次回からラノベ縛りはやらないような気がします。


ラノベ以外にももっと素晴らしいアニメ・主題歌はありますしおすし。


次回以降もっと皆さんをアツくさせられるようなDJ目指して頑張っていきたいと思います。