出演者自己紹介!⑥_そろきの場合 | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ

Здравствуйте!
Приятно с вами познакомиться
親愛なる同士諸君!
私がそろき大統領です!

という感じで、今年はすみぺさんがブレークするだろうと予想してる程度の声優オタクですが、
http://ameblo.jp/sumire-uesaka/
今回DJをやらせてもらいます、みなさんよろしくお願いします


【profile】
名前:そろき(soroki00)
年齢:小野大輔さんと同じ
性別:男性声優さんと同じ
誕生日:阿澄佳奈さんと同じ
出身地:城達也さんと同じ
身長:中井和哉さんと同じ
体重:中井和哉さんと同じ

【favorite】
食べ物:2011年は381杯食べた程度のラーメン好きです
飲み物:ブラックのコーヒー常備しないと仕事になりません
お菓子:つぶグミ
アーティスト:BUCK-TICK(今年でデビュー25周年!)
芸能人:ナイナイ(ANNリスナー)
スポーツ:サッカー、ラグビー(観る方)
雑誌:アニラジグランプリ
小説:同級生(中山文十郎 著)
漫画:喰いしん坊!、美味しんぼ、ミスター味っ子、将太の寿司、ラーメン発見伝
テレビ:めちゃイケ
アニメ:ぽてまよ
ゲーム:女神転生シリーズ
ラジオ:
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃
杉田智和のアニゲラディドゥーーン
集まれ!昌鹿野編集部
おどろき戦隊モモノキファイブ
マヨナカ影ラジオ
ゆりゆららららゆるゆり放送室
A&G NEXT GENERATION Lady Go!! 金曜日
パパ聞き!RADIO
Radio Cross
花澤香菜のひとりでできるかな?
竹達沼倉の初めてでもいいですか?
A&G GAME MASTER GT-R
(その他いっぱい)

【アニソンDJについての質問、はじめたきっかけは?】
オーガナイザーのラグーン氏に誘われて

【今回の意気込みを是非に】
今回は選曲にチャレンジし過ぎて本番前からなんかもうアレなんですが、ぶちかまします!

【最後まで見てくれたかたへ一言】
До свидания!


次回はひろきら氏が担当です
わーわーゆうております、お時間ですさようなら