出演者自己紹介!⑤_クリソの場合 | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ

は~い!みんな~!!


こ~んに~ちわ~!

あれれ?声が聞こえないぞ~?

せーのっ!

こ~んに~ちわ~!
こーんにーちわー!




はい、良くできました~!


というわけで、後アレの眼鏡男子メガネな秋元康でパンダ回復魔法担当合格こと
クリソがお送りする自己紹介。

さてさて、どんな風に展開されるのかっ!?

続きはこの後スグっ!









■自己紹介パート
・名前
くりそ

・年齢&性別
アラフォーと呼ばれるくらいの年齢で♂

・誕生日
ワンピースのナミ と同じ
1日前にはロウきゅーぶ!の三沢真帆・けいおん!の琴吹紬
1日後にはヘタリアのアメリカ(アルフレッド・F・ジョーンズ)
黄金聖闘士で星座は言いたくないww

・出身地
実家はクッキングパパの聖地巡礼 が可能なところだけど
生まれはデュラララの聖地巡礼 が可能。
育ったところにはミッキーm(検閲により削除) が居る。

・身長/体重
新弟子検査に受かる程度

・好きなアーティスト
Mr.Children/YUKI/FripSide/放課後ティータイム

・好きな声優
若本規夫栗田貫一加藤英美里日笠陽子
まきいづみ青山ゆかり ・・・etc

・好きな食べ物
日本人ならとにかくパン食よりごはんでしょ!!!!

・好きな飲み物
昔アラブの偉いお坊さんが恋を忘れた哀れな男に
しびれるような香りいっぱいの琥珀色した何か

・好きな漫画
こだま学が作り、小池田マヤが発展させたとも言われる
ストーリー4コマをリアルタイムで読んでた程度には・・・
working!を大人買いしてしまった程度には・・・
4コママンガが好きです(キリッ

・2012年冬アニメ一押しは?
「リコーダーとランドセル」
それと、高校時代[かるた競技部]だった(マジで)ということもあって今季も継続の「ちはやふる」


■アニソンDJについての質問パート


・アニソンDJをはじめたきっかけは?
ラグーンさんはじめ出演陣皆が楽しそうにしてたから!
っていうか、なんで第一回にプレイヤーとして誘ってくれなかったんだ!?w


・今回の意気込みを是非に
DJは初めてだけど、一生懸命頑張ります!
前のGTOさんがが熱い感じで、後のそろきさんがアレな感じなので・・・
俺の流す曲ではにやにやしながらサイリウムでも振って頂けたらこれ幸い。



・メンバーの第一印象をそれぞれ
「第一印象」だってのに調子にのって第一印象と今の印象を書いてしまう辺りが←


◎せきみつ
before
ラグーンの後輩ってことで知り合ったけど、先輩を(自主規制)とか
(自主規制)
って
マジってすげー!と思った。
after
2012年。君が(禁則事項なことが僕は・・・


◎ありがみん

before
アナシンの連れってことで花見が初対面か?(自主規制)という印象が。。。
after
メンバー内唯一の閃光のナイトレイド担当


◎GTO
before

すずきゆさんの紹介で某ライブの打ち上げが初対面か?
after

後音メンバーの中では(禁則事項なだけあって大人な感じ。


◎そろき
before

別の友人経由で知り合った、サッカー好きの九州男児。
 
after
まさかこんなに
(自主規制)
(禁則事項)だったとは・・・

◎ひろきら
before

アナシンの連れってことで花見が初対面か?(自主規制)な割には大人しい子。
after
会ってる時は好青年だが・・・w


◎いーびる
before

やきとんの幹事ってだけあってか(禁則事項)なイメージ
after
というか、このイベントで初対面なんで、また今度ゆっくり。


◎すずきゆ
before

正直初対面がいつか覚えてない・・・w(一昨年の花見かカラオケな気がする)
after
この人が趣味でやってる(自主規制)は何気に結構好きです。



◎アナシン
before

初対面は(禁則事項)
(禁則事項)だった・・・
after
その後話をするうちに、まさかこんなに(自主規制)だったとは。。。密かに3.11の時の恩人だったりする。


◎ラグーン
before

そろきの引き合わせで(禁則事項)って感じで会ったような。

after
gdgdな後音集団をまとめる若き リーダー!
(自主規制)

(自主規制)
なのはご愛嬌



◎スガイ
before

正直初対面がいつか覚えてない・・・w(一昨年の花見な気がする)
after
つい最近までかなり(自主規制)だと思ってた(滝汗)

★最後まで見てくれたかたへ一言
こんなとこまで見てくれるくらい暇なら、当然2/4も来れるよな!!!
絶対来いよ!!!


っていうか・・・



是非来てください(懇願)









お次は・・・

目標はラーメン10000食!俺の胃袋にかかれば(禁則事項)なんて関係ねぇ!
そして、声優トークなら任せろ!!俺の耳はどんな声優ヴォイスも聞き分け可能。
伝説の「ボイスソムリエ」こと、DJ★So-Rocky の登場だっ!!!


というわけで・・・そろきさん、次お願いしまっす♪