出演者自己紹介!②_せき/みつの場合 | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ

どうも!日替わりって言ってるのをいきなりぶっ壊す方、せきみつです!

お初の方ははじめまして!
久しぶりの方はこんにちわ!
いつもの人たちは、うん、ほら、ね。

っつーわけで、ラグーンさんの思いつきではじめたこの企画。
別にアイドルでもないのに一体誰が得するんだろう...
という気持ちはあえて言わずに自己紹介おばさせて頂きます!


■自己紹介パート

◆名前

せき/みつ(検索避け)
ついったでは、skmt419ってアカウントでうだうだやっております。


◆年齢

19歳(桁あふれ誤差有)です。


◆性別




◆星座は黄金聖闘士で言うと?

安定のムウ。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいクリスタルウォールクリスタルウォール
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


◆出身地は?

蝦夷。生まれだけですけど。


◆好きな食べ物は?

辛いものは全般的に好きですねー。


◆好きな飲み物は?

コーヒーですねー。


◆好きな飲み物は?

だから、コーヒーだって。


◆好きな飲み物は?

・・・コーヒーじゃ不満なのか・・・


◆好きな飲み物は?

あーはいはいお酒が好きですよ、ええ、ええ!


◆好きな声優は?

やめて下さいよ好きな声優とか。オタクみたいじゃないですか。


◆好きなアーティストは?

国府田マリ子さんのCDは全部タイトル買いしてましたね。
最近はあまり買ってないですけど坂本真綾さんとかはいつ聞いてもいいですよね。最後のマメシバとか、いつ聞いても泣きそうになりますし。
あと、緒方指令とみやむーは当然のように毎週ラジオ聞いてましたよね。
ラジオで思い出したんですけど、池澤春菜様がラジオのマリーのアトリエをあんなに楽しそうにやってたのになんでエリーのアトリエで降板しなきゃいけなかったのかは、今考えても憤慨ものですね。
最近だと注目は伊藤かな恵さんが良いですね。神のみカバーアルバムのあの合いの手の感じとか、実に良かったです。
そうだそうだ。忘れちゃいけないのはやっぱりやまとなでしこの二人ですね。
もう2人そろってやる事は少ないのかもしれませんが、今考えるととんでもないタッグでしたよね。
2000万パワーズ的な煌めきがありましたもんね。


◆2012年冬アニメ一押しは?

ハイスクールD×D 一択。
観てないので感想教えて欲しいぐらいです。


■アニソンDJについての質問パート

◆はじめたきっかけは?

親が勝手に応募しちゃって・・・


◆今回の意気込みを是非に

えと。
不肖ながら私、2/4はトップバッターを務めさせていただきます!
正直、DJ初体験のため不慣れな点が多々あると思いますが、出来うる限りの力で誠心誠意がんばりますので
あったかい目で見て頂ければ幸いです!

当日はよろしくお願いします!


◆ちなみにメンバーの印象をそれぞれ


フォロワー4000人は生きていた!! 更なる研鑚を積みアキヨドクラッシュが甦った!!!
童○!! ありがみんだァ――――!!!


DJしたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
練馬のピットファイター GTOだ!!!


ミスチルクラスタはすでに我々が完成している!!
チルカラ クリソだァ――――!!!


声オタの本場は今やクリスマスの声優スレにある!! オレを驚かせる奴(声優)はいないのか!!
そろきだ!!!


真の特撮を知らしめたい!! 実況クラスタ ひろきらだァ!!!


デカァァァァァいッ説明不要!!!
いーびる・けーだ!!!


プリティでキュアキュアとはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 DJでバクハツする!! 2回目のDJ すずきゆだ―――!!!


アナルだったらこの人を外せない!! 超A級尻穴師 アナシンだ!!!


アニソンDJに映像有りとはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 MOGRAでバクハツする!! VJ スガイ先生だ―――!!!


若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 主催者ッッ
俺達は君を待っていたッッッラグーンの登場だ――――――――ッ




えと、こんな感じでやっていきますので、当日は宜しくお願い致します☆