出演者自己紹介!① | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ

というわけで、皆様こんにちわ!!



色んな経由でこのブログをご覧になっていただいているかと思いますが

せっかくですので、日替わりでバトン形式で

出演者の自己紹介をさせていただければと思います。


記念すべき第一回はラグーンからスタートさせていただきます~!!



名前

涼宮 ラグーン

年齢

肉体年齢 31歳

精神年齢 14歳

性別



星座は黄金聖闘士で言うと?
で、デスマスク・・・ orz


出身地は?

電波女と青春男の聖地巡礼できるところ

好きな食べ物は?

CoCo壱

好きな飲み物は?
お茶・紅茶・コーヒー・アルコール全般(特に地ビール)


好きなアーティストは?

放課後ティータイム
DEATH DEVIL
the pillows


好きな声優は?

林原めぐみ

國府田 マリ子

好きな作家は?

有川浩

今一押しの漫画は?

『週刊漫画ゴラク』連載 「謝男」


2012年冬アニメ一押しは?

男子高校生の日常

孤独のグルメ

アニソンDJについての質問

はじめたきっかけは?

知人に誘われてはじめて行ったイベント(アニソンディスコさんのイベント)に参加させていただき

楽しいなんてもんじゃなく衝撃を受け

それをきっかけに何回もアニソンDJイベントに行き出した結果

いつの間にかやることになっていたぜ・・・・

今回の意気込みを是非に

自分自身、アニソンもお酒も好きで楽しくてイベントをスタートさせました!

楽しみ方は人それぞれです!!

是非自分のように新たな発見をしていただける方が増えるよう頑張ります!!

ちなみにメンバーの印象をそれぞれ


せきみつ

眼鏡男子


ありがみん

スピッツのドラム


GTO

眼鏡男子


クリソ

眼鏡男子


そろき

ラーメン眼鏡男子


ひろきら

眼鏡男子


いーびる

後音の良心



すずきゆ

眼鏡男子


アナシン

HENTAI



スガイ

後音の心臓


最後まで見てくれたかたへ一言

DJ経験の浅いメンバー中心のイベントですが

それを補うアニソン愛と眼鏡男子率で頑張っていきますww


是非、お時間ある方はご参加お待ちしております!

次回はDJせきみつによる自己紹介の予定です!!