猛特訓中! | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ

つ・・・ついにやっちまったよ。











素人が勢いだけで始めた謎のDJ集団「後でアレする音の会」





本気っ・・・



出し始めたっ!!












今まで本気じゃなかったのかっ!というツッコミは随時受け付けます。






と、いうわけでメンバー有志でDJ機材を共同購入しちゃいました。
ま、素人ばかりの集団なんで、機材もそんなに高くない奴ではありますけど・・・


後でアレする音の会のブログ-DJ機材(アップ)

とあるメンバーの家にこれを設置して・・・




と、これで2/4の本番に向けてこれでかなり練習が捗るってもんです!



The・練習風景

後でアレする音の会のブログ-練習風景

なんか段ボールが置いてあるのは、とあるメンバーが引っ越し直後だからです・・・
そのメンバーの家に機材を置かせてもらいました。
しばらくは、皆が君の家に立ち寄ると思うけど、宜しくね。


あと、手前にあるワインはご愛嬌で(笑)




本番に向けて漲ってきたぞーーーー!!!!!!





****************************************

アニソンDJイベント 「後でアレする音の会 vol.2」


2月4日(土)14時半開場・15時開演予定

スケジュールの詳細はこちら で確認してください。

****************************************