出演者自己紹介!③_ありがみんの場合 | 後でアレする音の会のブログ

後でアレする音の会のブログ

ナウいヤングなDJたちが発信するスタイリッシュブログ

お初にお目にかかります、後アレのジル・ド・レェことありがみんです。
自己紹介リレー3発目、まあ適当な感じで行かせてもらいますわ。


■自己紹介パート

・名前
ありがみん


・年齢
25歳。
老け顔で「35歳!?」とか言われるのでまゆしぃ悲しいDEATH・・・


・性別
ザブングル


・星座は黄金聖闘士で言うと?

天秤座の童虎。
243歳・・・


・出身地は?
リーンの翼の聖地巡礼が出来るところ。


・好きな食べ物は?
カツカレー、チャーシュー麺


・好きな飲み物は?
ビール、ハイボール、コーラ系カクテル、ドクターペッパー


はいはい、シュタゲ厨シュタゲ厨


・好きな声優は?
沢城みゆき、花澤香菜、悠木碧、清水香里、豊口めぐみ


上手いこと法の穴をついてみゆきちと結婚する方法をご存知の方、
もしいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。


・好きなアーティストは?
西川貴教、水樹奈々、angela


・2012年冬アニメ一押しは?
モーレツ宇宙海賊
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(再)


佐藤竜雄の新作アニメが1クールに2本も見れるとか、えらい時代になったもんや・・・


・好きな閃光のナイトレイドは?
閃光のナイトレイド


■アニソンDJについての質問パート

・はじめたきっかけは?
去年の5月頃、twitterで「DJ素人にDJをやらせる」って企画がありまして、
それに出演するよう誘われたのがきっかけですね。
で、実際やってみたら、これはめちゃくちゃ面白いぞ、と。
その後の流れでこんなDJ集団にも所属するようになっちゃって、
こりゃもう行くところまで行ったるで!


・今回の意気込みを是非に
前回自己紹介したせきみつに続いて、2番目の出番という、なかなかに大役を仰せつかってますんで、
気合入れて盛り上げて、場を暖めて後ろに繋げようと思ってます。


・ちなみにメンバーの印象をそれぞれ


せきみつ
花澤香菜の物真似ずっとやってる人


ありがみん
イケメン


GTO
大人


クリソ
秋元康


そろき
ファッショナブル声オタ


ひろきら


いーびる
FPS


すずきゆ
プリキュア


アナシン
アナシン


ラグーン

偉大なる後音書記長


スガイ
後音の大黒柱


すげえ適当に書きましたけど、まあこんな感じです。
続きはtwitterで。
http://twitter.com/arigamin

次はGTOさん、よろしくオナシャス!