宝塚からの福利厚生?! | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

れいちゃんの退団公演を観終えて

 

フェアウェルパーティーで

 

れいちゃんを見送って

 

 

抜け殻・・・・ですチーンチーン

 

かろうじて、仕事にいき

 

日常生活を保っていましたが

 

抜け殻・・・ですチーンチーン

 

 

仕事の合間も

 

「たゆたえどもぉぉぉぉぉぉ」

 

「ほこりもち~」

 

が頭のなかでリピートし

 

涙ぐんでしまいますタラー

 

 

 

と。ふとメールが届いているのをみると

 

なんと「雪組公演SS 当選」のお知らせが・・・・・目目

 

 

なんなんでしょうね・・。

 

何年も放置されっぱなしだった「友の会」が

 

手を差し伸べてきました・・

 

 

 

沈みそうな心が、ちょっとフワリとしました。

 

宝塚歌劇団からの福利厚生なんでしょうかねぇ・・・

 

心のケアが届いたように思えました。

 

とりあえず、仕事に行ってきます。