この人を好きでよかった- 高潔のトップスター・柚香光<928> | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

柚香光Last Day my ツアーから

 

自宅に戻って参りましたニコニコ

 

 

前楽 東京宝塚劇場で観劇飛び出すハート

 

 ↓

 

千穐楽 映画館でライブ配信を観劇飛び出すハート

 

 ↓

 

フェアウェルパーティー 出席飛び出すハート

 

 

そして、自宅に戻って参りました。

 

 

れいちゃんの最後のご挨拶の言葉を聞いて

 

高潔のトップスター・柚香光

 

 

わたしは、この人を好きでよかった、と

 

心から思いました。

 

 

「忠誠心」なんて言葉を使える人が

 

今の世の中にどれほどいるでしょうか。

 

 

 

「品性」「品格」を求めた柚香光さん

 

 

 

あなたを好きで本当に良かった

 

 

 

 

メランコリック・ジゴロのカーテンコールで

 

泣いていたれいちゃん(柚香光)

 

「泣いてません!」って言ってたけれど

 

涙がうかんでいるのを

 

私のオペラはしっかり捉えていたよ。

 

 

 

あのれいちゃん(柚香光)

 

今、こうして

 

高潔のトップスターとして

 

笑顔で退団されていきました。

 

 

幸せです。

 

 

一人の人間が

 

こうして「品性」「品格」を手に入れて

 

凛として、笑顔で退団していかれる姿を

 

成長の過程をみせていただけて

 

わたしは幸せです赤薔薇

 

 

緞帳の向こうで

 

たくさんたくさんの困難にぶつかり

 

もがいてこられたことでしょう。

 

緞帳のこちらがわで

 

わたしは、ずっとずっと

 

表現される柚香光さんを見させていただきました。

 

 

一人の人間の成長を

 

こうしてみられたことが、宝塚のありがたさだと思います。

 

 

「努力」「一生懸命」が尊ばれない社会の中で

 

「努力」「一生懸命」を続けられる

 

すべてのジェンヌさんに心から敬意を表します。

 

 

高潔のトップスター・柚香光

 

 

あなたを好きで応援しつづけられて

 

わたしは幸せでした赤薔薇

 

ありがとうございました赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇