今日は開演前再入場できません | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

ただいま2月29日

13時1回公演です🥹


入場した後、キャトルでの買い忘れに気付いて


一旦、外に出ようとするも


劇場の係りの人に止められましたパー


  • 「開演前、再入場はできません」


キョロキョロガーンキョロキョロガーン


Why⁉️


「本人さま確認のためです」とのこと


Why⁉️


いつも、開演前、再入場できるじゃない?


入場のとき、本人確認されてないよえー


普通にチケット見せて入ったよえー


Why⁉️


こんなこと、あるんですねー


みなさん、ご用をすっかり済ませてから


入場しましょう!!


「再入場できません」って


言われる日があるんです


さぁ、間もなく開演です赤薔薇赤薔薇