花組アルカンシェル_まどかちゃん、ありがとう<933> | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

『アルカンシェル』
~パリに架かる虹~

作・演出/小池 修一郎   

 

2月25日(日)11時公演 観劇してきました。

 

コーヒーのアドリブの場面は

 

れいちゃん「(コーヒー)甘めにしとくね」でしたハート

 

ふふふ・・・すてきキラキラ

 

 

カトリーヌ(星風まどか)が

 

マルセル(柚香光)に見つめられて

 

本当に幸せそうだから、

 

幸せな気持ちに浸れます。

 

 

 

 

こんなに優しく熱く見つめてくれる


れいちゃん(柚香光)の瞳を

 

まどかちゃん(星風まどか)

 

全ファンを代表して


受け止めてくれているように思えて・・

 

まどかちゃん(星風まどか)


幸せであればあるだけ

 

わたしも幸せな気持ちになれます。

 

ありがとう、まどかちゃん赤薔薇赤薔薇赤薔薇