ひたすら愛を感じる⭐️アルカンシェル | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

ミュージカル
『アルカンシェル』
~パリに架かる虹~

作・演出/小池 修一郎   

 

my初日、行ってきましたニコニコ

 

 

まずは

 

 

小池修一郎先生、ありがとうございます

 

 

 

舞台を観ていて

 

 

 

不覚にも涙がこぼれてしまいましたタラー

 

 

演じているれいちゃん(柚香光)から、

 

 

舞台への愛気づき

 

ファンへの愛気づき

 

組子への愛気づき

 

宝塚歌劇団への愛気づき

 

ダンスへの愛気づき

 

 

 

愛がひしひしと感じられて

 

涙がこみ上げてきましたタラータラータラー

 

 

 

「いい舞台を作りたいんだ」

 

「待っていてくれるお客さまのために」

 

 

今の

れいちゃん(柚香光)の気持ちを

 

舞台の上でセリフとして

 

語らせてくださっているようで

 

胸が熱くなりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

テーマ曲となっている

 

音符たゆたえど 沈まず 音符

 

 

 

この詩を書かれた

 

小池先生のお気持ちが

 

ひしひしと伝わってきて、

 

泣けてきましたタラータラータラー

 

 

 

今の宝塚歌劇団が

 

置かれている状況と

 

リンクされているようで悲しい

 

 

 

音符この船が波にのまれることなく

 

水深く藻屑と消えないように

 

力を合わせ 歌声かさねる

 

嵐の後に笑い合おうと

 

焼けつく真夏も凍てつく真冬も怯まずに

 

風に向かい 帆を張って 行くてみすえる

 

誇り持ち 誓い合おう

 

たゆたえども 沈まず音符

 

 

宝塚よ、嵐のなかで、揺さぶられても

 

たゆたえども沈むことなかれ!



 

小池先生の祈りのような、願いのような

 

ひたすら愛を感じる公演です。

 

 

また、退団する生徒への愛もしっかり伝わりました。

 

 

 

れいちゃんの退団公演が

 

小池修一郎先生の「アルカンシェル」で

 

よかったと思ったmy初日でした赤薔薇赤薔薇赤薔薇