花組_なんて豪華な観劇かぶり<935.934> | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

人生初のマチソワニコニコ

その、マチ・ソワ、

 

両方で観劇かぶりしましたハートラブラブハートラブラブ

 

 

 

マチネでは、

 

9列目ほぼ0番に座っていると

 

開演前、ザワザワ気づき気づき気づき

 

もしや・・・

 

そういえば3列目に

 

空席が並んでるじゃあありませんか!?

 

 

 

ひゃーうずまきうずまきうずまき

 

こっ、こっ、こっちゃん(礼真琴)びっくり

 

なっ、なっ、なこちゃん(舞空瞳)びっくり

 

驚きの嵐🌀です🌀🌀

 

ひろ香 祐さんもご一緒ではありませんか目目目

 

 

 

えっ・・?ビーム・・、ビーム・・

 

えっ?虎はどこ・・と、わけのわからない

 

うろたえ方をしました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

こっちゃん(礼真琴)

 

あまりにかわいいすぎて、

 

あまりにシュッとしてて

 

うろたえましたブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

 

 

 

 

そして、ソワレ

 

 

ソワレは22列、

 

前が通路のラッキーお席チョキチョキ

 

 

またもや、開演前にザワザワ気づき気づき

 

もしや・・・・と思っていると

 

 

 

長身・小顔・金髪軍団が

 

入ってくるではありませんか????

 

.おっ、目の前を歩く、歩く🚶‍♀️

 

 

 

ひゃーうずまきうずまきうずまき

 

ありちゃん(暁 千星)

 

ぴーすけ(天華 えま)

 

きわみくん(極美 慎)

 

あまと(天飛 華音)

 

タケル(奏碧 タケル)

 

 

 

 

またもや、

 

アワアワとうろたえました驚き驚き驚き驚き

 

 

なに、なに、このキラキラ感キラキラ

 

マスクをしてても伝わってくる

 

この世ならぬ人のようなオーラ・・・流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

人生初のマチソワで

 

 

なんて、豪華な観劇かぶりキラキラキラキラキラキラ

 

 

帰路の阪急電車から

 

とりあえず、ご報告まて赤薔薇赤薔薇

 

 

 

あっ、れいちゃん(柚香光)

 

かっこよすぎて・・・かっこよすぎてハートハート

 

幸せです赤薔薇赤薔薇赤薔薇