星組★RRR~もう恋じゃん。 | ⭐️あと1000回の宝塚観劇を

⭐️あと1000回の宝塚観劇を

人生であと1000回の観劇が目標。
足腰を鍛え、時間とお金をやりくりして宝塚へGO!

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』
Based on SS Rajamouli’s ‘RRR’.
脚本・演出/谷 貴矢   

 

 

1月9日に初観劇して4日目の今日

 

まだ、頭の中を

 

RRRのいろいろな場面が

 

ぐるぐる駆け巡っていますおねがい

 

 

 

こっちゃん(礼真琴)ビームの

 

歌声ルンルン

 

 

♪コムラム・ビームよ~

 

今こそその目に 火を灯し

 

燃え上がる時♪

 

 

ひざまずいてなるものか、と

 

ふんばる礼真琴ビームの

 

雄々しさったら・・

 

ステキキラキラキラキラ

 

 

 

 

髭のラーマありちゃん(暁千星)

 

鞭をふるう、

 

苦悩の表情ったら・・・

 

ステキキラキラキラキラ

 

 

 

 

紳士のジェイクキワミ(極美慎)

 

こっちゃん、ありちゃんとのダンスに

 

挑む果敢さったら・・・

 

ステキキラキラキラキラ

 

 

頭のなかが

 

諸々のシーン・歌声であふれ

 

胸がいっぱいいっぱいで・・・


もう無理キューン愛キューン愛

 

でも、いますぐ、

 

もう一度会いたい


もう一度観たい


今すぐ会いたいって・・真顔真顔真顔



それって

 

 

 

 

もう、恋じゃん

 

 

 

 

  谷貴矢氏の「もう、恋じゃん」

 

 

 

谷貴矢氏は

 

RRRのラージャマウリ監督に会うために

 

インドに行かれたようです。

 

 

プログラムの中の一文

 

 

 

「(インドから)帰ってきてすぐは、

 

エネルギーにあふれすぎていて

 

インドはしばらくはいいや・・・

 

という気持ちだったのですが

 

半年経って既にもう行きたくなっている。

 

もう、恋じゃん。

 

 

 

 

いいですね!

 

谷貴矢氏のこの「もう、恋じゃん」ってフレーズ

 

好きです!

 

 

わたしもRRR

 

「もう、恋じゃん」です飛び出すハート

 

 

2回目の観劇まで、あと3日。

 

指折り、恋焦がれています赤薔薇赤薔薇赤薔薇