おはよう♪みなさま^ atoお得日記のatoです 4月9日から始めた新型atoカー中古車ato3のブログ いつの間にか高校野球に?!イヤっ 良くある事なの それは・・駒大・・取りあえずも一度一気読み出来る最初から再出発 

 

ato2から次世代に 

 

ato2ドライブ全集で振り返る事出来ますが 今回お待ちかねお出掛けと違うのは 今日より少し前の事次車両選び始まった ato2エンジン始動!全走行5万9千737キロ 少々故障も出ていますネットで近隣駆け巡り 希望に近い中古見つけます 

  

 

 

次車両選びの訪問 

 

最後直前の走行は厚木へ行ったっけ ターゲット車両美しくプラチナ銀色輝いて ただやや車高低め前後にエアロ 暴走風な風貌で整備ノートは?無いすっ で次なる時期候補車は千葉にあるセンター 美人販売員ワンオーナーの純白車を紹介 

  

 

 

代替商談決定 

 

彼女の説明この車東京の方の自家用で 経年の割に全走行極少距離なの 大人びいた風格で大切使用の感があり 一目会ったその日からすっかり気に入り交渉し 美姿ato2下取り値予想以上を提示され 車両代替商談は一発決定なりました^ 

  

 

 

次車両名変ato出発 

 

それじゃあ早速乗り換える?イエイエそれはなりません 自動車交換そんなにはスグサマ簡単出来ません 次の車の車庫証明最寄りの警察届けます 成立したなら他書類と郵送したのち次車両 名義の変更せにゃならぬそのato交換しに行くの 

  

 

 

ato2慎重ドライブ 

 

もちろん下取り予定車のato2大事に運転し 約束時刻に間に合わせ出来れば迷わず行きたいよ 最初訪ねたano時は高速道口間違えて 都内一周走ったの;・ホレここだったよヤ’なこった 2度とローリング御免です頑張れato2直進だ?>>   

  

 

 

共にする最後のランチ 

 

やっぱり一度の失敗で予習確認良く出来て 迷う事なく東関道スイスイ快適走行で 時調含め一服を初めて湾岸幕張PAで 入って驚く駐車場ここでの主役は大型車 活気溢れる室内でランチもついでに取っちゃおう もう間もなくだよお別れは 

  

 

 

日産名車型お菓子 

 

仕事中心店周り何か記念の無いかしら っと 日産名車型変わったお菓子あな可笑し 缶の中身は柿の種車はZフェアレディ フィガロシーマGT-R元気アルアル日産車 そろそろ時間となりましたピーナツソフト頂いて サービスエリア離れます 

  

 

 

ato3誕生 

 

二度目訪問目指す店迷わず着いてホットする お待ちしてたとニッコリの美人スタッフ案内で 新たな車再会し荷物載せ替え入店す 書類手続き終えたatoお礼挨拶そこそこに ガススタンドに向かいますハイオクタン3千円 君はこれからato3だ 

  

 

 

15,343km 

 

危険回避の関係で試験走行許されず だから全く初乗りで注意緊張又慎重 知らない車ハイウエイ Bライ免許腕確かそんなatoでもまごつくの 様子見のみの走行もやがてお馴染み地域入り 全走距離は1万と5千3百4と3 まだまだ元気働ける^ 

  

 

 

信頼デーラーに 

 

ato3乗って自宅着(アっato3は=アトサンと読んで)これで終わりじゃ無いのです ETCの新機種にドラレコ付けの予約他 信頼出来るディーラーで点検整備してもらう 必要事項沢山ね電車揺られてお店迄 電車旅です手続きに行って来るから待ってて 

  

 

 

車か電車か 

 

来たぞ来た来た新型が(新型=こんな時使う)ウイルス等に使うなよ ドライブ旅がイイけれど電車旅も歓迎ね 最寄りの駅にもう着いたatoはハイクで向かうのみ オそれにしても急坂ださらに修行の段々か ディ-ラ-向かう基本形やっぱり車使おうね 

  

 

 

備えあれば憂いなし 

 

やっとこ着いたデーラーにここでato3点検や 整備検討打合せ+そこでは店長の 今後の保険提案で何かの時にお役立ち 代替ついで見直して保険も変えて安全に 備えて置けば憂いなしちょっと高いがそうしましょ これでato3安心だ 

  

 

 

ato3発進 

 

模型やカタログ色々もホントのドライブ敵わない 新たな中古車ato3乗ってこれから或るとこへ~ 東名東京インターを下りはガラガラ空いてます オドメーターは何キロか15526kは 22年間過ぎたとは信じられない程短距離ね^ 

   

 

 

70代を高齢者と言わない街 

 

しばらく走ると大和市の70代を高齢者 言わない街です大和市は健康維持し自立して 豊かな知識と経験で色んな役割果たされる 掛けがえない人々と横断幕が語ってた ato3ハイウェイ走行はリーター11.2k 

  

 

 

日本一 

 

ハイウェイ走行得意なの?近所走行した時と 燃費の違いありました!富士山がっそうでした 東名名物●1(赤丸は日本と読んでね)これこそ最高眺めだね も-一つのお楽しみ何処かのPA寄りましょ 足柄SA入ります 

  

 

 

花も団子も 

 

こちらのPA特徴にETC出入口 行先次第で安上がり渋滞だって無縁です ホラさ良いでしょano姿頭を雲の上に出し (オイ’虫)・あハイ中に入りますそして即座に捕まった 花より団子求めます●1もお団子も〇 

  

 

 

詳し過ぎる案内 

 

腹の虫は恐ろしい花より団子地で行くの 治まったなら出発よこれから新道向かいます 出たよ出ました案内があんまり先で難しい 要はこのato2k先別れの場所がある訳ね その場が来たら左上そして新道新東名 

  

 

 

最高速度 

 

~ス~っ高速ダ>>確かに東名高速と 違いが分かる新東名最高速度標識は 120キロ確認ねそれじゃ―ato3チョイ加速 3リッターターボ車はa to言う間に超えちゃっ

た すぐさまエンブレ減速し連なるトンネル通過スルー 

  

 

 

抹茶ソフト 

 

それにしたってato3は高速道路がお似合いよ ストレス無しで意のままに加速の凄さ知りました 新東名よありがと~それでは腹の虫の対策に 掛川PA寄りましょ~^道も施設も空いてます 早速静岡名物の抹茶ソフト頂くの 

  

 

 

 

静岡抹茶パワーかな腹の虫は静かです 適度なエアコン全体にピュアトロンも加わって 穏やかな走行はインターチェンジをatoにして 普通道のドライブに向かうは天竜二俣駅 いくらドライブ旅だって列車観たいのatoだって 

  

 

8月3日のato3初ドライブ2に続きます