きゃふーひさびさに本屋行ったら…!きゃふーテストの勝負ペンとかある!?わたしはこの雑誌のうえにあるぺんたちがそれですきゃふー期末テストかなり乙いまぁテストでいい点とったって幸せになれるわけではないので!(笑)きゃふー
海へ行こうよ!!YUIのSUMMERSONG聞いたから夏だよ!そして来週からテスト★でももう勉強はいいんだ~バイオ6発売まであとちょい!そしてけいおんのBlu-rayまであと数えるまでになったやっばー!!JUSCOの放送で友達名前よばた(笑)
TR大学選びとか萎えるー現実見るとさらに萎えるー自分が思ってる以上に自分バカだった!どこの大学にも行けませんよ!まあ、先生が資料請求しろっていったからいっぱいした(笑) 14冊きた!ほとんど読んでないけど~明治とか立命館とか無駄に頭いいとこのやつもある(笑)まじ大学選びだるいー就職もだるいー