ひさびさに本屋行ったら…!

DΙΛLУ ёυёγу D@Y-2012070519120001.jpg

DΙΛLУ ёυёγу D@Y-2012070519120000.jpg


きゃふー


テストの勝負ペンとかある!?


わたしはこの雑誌のうえにあるぺんたちがそれです


きゃふー


期末テストかなり乙い


まぁテストでいい点とったって幸せになれるわけではないので!(笑)


きゃふー


YUIのSUMMERSONG聞いたから夏だよ!


そして来週からテスト★

でももう勉強はいいんだ~

バイオ6発売まであとちょい!


そしてけいおんのBlu-rayまであと数えるまでになった

やっばー!!


JUSCOの放送で友達名前よばた(笑)
大学選びとか萎えるー


現実見るとさらに萎えるー

自分が思ってる以上に自分バカだった!


どこの大学にも行けませんよ!

まあ、先生が資料請求しろっていったからいっぱいした(笑)


DΙΛLУ ёυёγу D@Y-2012062019450001.jpg


14冊きた!
ほとんど読んでないけど~

明治とか立命館とか無駄に頭いいとこのやつもある(笑)


まじ大学選びだるいー
就職もだるいー