大変大変なんかクラスで授業中トランプやってるやついたせいで、今日クラス会議がありましたーどうすれば無駄話とかがなくなるかみたいな(笑)めんどっ!!!!部活でも顧問がいない時に遊んでる人がいてそれが見つかって、いやーびっくり笑久々な顧問怒鳴ってたわずそのあと部長と副部長も話された(笑まぁ怒られたわけじゃないけど、いろいろ話された顧問と副顧問がいないときは部活やるなって言われたけどどうしましょ
おかえり今日ね携帯返ってきた!なんかあっという間だった(笑)まぁFOMAカード無事だったからそこまで支障はなかった♪って前も同じようなこと言った希ガスでも暇潰すにはもってこいだよねこのペースだとあと一回くらいとられそうだわー(笑)気を付けよう!