なんかクラスで授業中トランプやってるやついたせいで、今日クラス会議がありましたー


どうすれば無駄話とかがなくなるかみたいな(笑)


めんどっ!!!!


部活でも顧問がいない時に遊んでる人がいてそれが見つかって、いやーびっくり笑

久々な顧問怒鳴ってたわず

そのあと部長と副部長も話された(笑


まぁ怒られたわけじゃないけど、いろいろ話された


顧問と副顧問がいないときは部活やるなって言われたけど

どうしましょ


あー部活きつい
練習がってか
先輩んちいないのが(笑)


まじでメンバーダメだろ


話してる分には楽しいけど練習もまじめにやってほしいわ(笑)


あと自分がやってないくせに文句いってくるやつうざいw



今日ね携帯返ってきた!

なんかあっという間だった(笑)
まぁFOMAカード無事だったからそこまで支障はなかった♪

って前も同じようなこと言った希ガス


でも暇潰すにはもってこいだよね


このペースだとあと一回くらいとられそうだわー(笑)


気を付けよう!