夏だぜ暑いぜ海だぜ陸部のメンバーで行ったんですよ海!!去年と同じく熱海ってとこいった楽しそうな友達(笑)海岸まで歩いて15分楽しそうな友達(笑)去年は海怖くて全然泳げなかったから今年は浮き輪買った!エイの!(笑)結局それ流されちゃったから、なしで泳いだけどなんだかんだ泳げた!帰りいろいろ寄り道したらお祭りやってたけどスルーして、不二家でご飯食べて帰りましたとさ。あ、あとけいおんのDVDいろんな人に貸しててやっと帰ってきた!DVDみてもっと映画館で見とけばいいと思った…
SummerSummerSummer夏はほんと暑いそして夏休みってなんなんだ終業式終わったのに先週とまったく変わらない日程。午前勉強午後部活え?夏休みってなに?(笑)夏季講座とかさー希望者だけにしろよーまじ高校選び間違えたー(笑)しばらくグランドで部活もできないわけだしあー課題もあるこれはダルい★