陸部のメンバーで行ったんですよ
海!!


去年と同じく熱海ってとこいった
DΙΛLУ ёυёγу D@Y-2012072909210000.jpg

楽しそうな友達(笑)

海岸まで歩いて15分

DΙΛLУ ёυёγу D@Y-2012072910500000.jpg


楽しそうな友達(笑)


去年は海怖くて全然泳げなかったから今年は浮き輪買った!
エイの!(笑)


結局それ流されちゃったから、なしで泳いだけどなんだかんだ泳げた!


帰りいろいろ寄り道したらお祭りやってたけどスルーして、不二家でご飯食べて
帰りましたとさ。



あ、あとけいおんのDVDいろんな人に貸しててやっと帰ってきた!

DVDみてもっと映画館で見とけばいいと思った…

夏はほんと暑い


そして夏休みってなんなんだ

終業式終わったのに先週とまったく変わらない日程。
午前勉強午後部活


え?夏休みってなに?(笑)

夏季講座とかさー希望者だけにしろよー
まじ高校選び間違えたー(笑)


しばらくグランドで部活もできないわけだし


あー
課題もある


これはダルい★

今日三者面談だった!


物理と古典かなり不安だったけど、赤点じゃなかった★

ほんとよかった


高校出たらどうしよう

欠席多いから働くのはきびしい感じらしい…

大学にも行けないし


やばー…