夏はほんと暑い


そして夏休みってなんなんだ

終業式終わったのに先週とまったく変わらない日程。
午前勉強午後部活


え?夏休みってなに?(笑)

夏季講座とかさー希望者だけにしろよー
まじ高校選び間違えたー(笑)


しばらくグランドで部活もできないわけだし


あー
課題もある


これはダルい★