この前のAquaがニコ生に出た話のやつ!
こんなメールが

Aqua Timez「つぼみ」着うた配信記念!「アクアトレイン~番外編~ in ニコニコ生放送」プレゼント発送に関するご連絡
みっちさま
この度は、Aqua Timez「つぼみ」着うた配信記念!「アクアトレイン~番外編~ in ニコニコ生放送」に
メッセージをお送り頂きありがとうございます。
Aqua Timezサイン入りタイムテーブルを発送させていただくにあたりまして、
住所は頂いておりましたが、お名前(本名フルネーム)をこちらのメールあてに返信頂きたく、メールさせていただきました。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくおねがいいたします。
Aqua Timez事務局
高まるー


届くんだ!
楽しみでしょうがない
こんなメールが


Aqua Timez「つぼみ」着うた配信記念!「アクアトレイン~番外編~ in ニコニコ生放送」プレゼント発送に関するご連絡
みっちさま
この度は、Aqua Timez「つぼみ」着うた配信記念!「アクアトレイン~番外編~ in ニコニコ生放送」に
メッセージをお送り頂きありがとうございます。
Aqua Timezサイン入りタイムテーブルを発送させていただくにあたりまして、
住所は頂いておりましたが、お名前(本名フルネーム)をこちらのメールあてに返信頂きたく、メールさせていただきました。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくおねがいいたします。
Aqua Timez事務局
高まるー



届くんだ!
楽しみでしょうがない

この前ニコ生でAquaTimezが出た!!
ラジオみたいな感じなんだけど、まさかまさかまさか!!
俺の送ったメール読まれたー



まじ大興奮だったわ★!
読まれた人はサイン入りのタイムテーブルもらえるらしいんだけど
住所県名しか書いてないんだよねー(笑)
読まれてすぐ住所つけたやつ送ったけど(笑)
関係ないけど、クラスのみんなからの担任の評価w
みんなやたら嫌ってる★
あと自分の席の前に扇風機あると壊したくなる
