Aquaのタイムテーブルきた!!


DΙΛLУ ёυёγу D@Y-2012071718450000.jpg



めちゃうれしい!!


でも、タイムテーブルってもっとすごいものだと思ってた自分(笑)


そうはいってもやっぱ嬉しい!
大好きなAquaのサインがあるんだから!


明日まじ自慢しなきゃだわー(笑)


そして、夏あつすぎる3連休あけたら色変わってる人めちゃいた!

これからまだ暑くなるのかな…
この前のAquaがニコ生に出た話のやつ!


こんなメールが

Aqua Timez「つぼみ」着うた配信記念!「アクアトレイン~番外編~ in ニコニコ生放送」プレゼント発送に関するご連絡
みっちさま
この度は、Aqua Timez「つぼみ」着うた配信記念!「アクアトレイン~番外編~ in ニコニコ生放送」に
メッセージをお送り頂きありがとうございます。

Aqua Timezサイン入りタイムテーブルを発送させていただくにあたりまして、
住所は頂いておりましたが、お名前(本名フルネーム)をこちらのメールあてに返信頂きたく、メールさせていただきました。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくおねがいいたします。

Aqua Timez事務局



高まるー

届くんだ!


楽しみでしょうがないキラキラ

この前ニコ生でAquaTimezが出た!!


ラジオみたいな感じなんだけど、まさかまさかまさか!!

俺の送ったメール読まれたー

まじ大興奮だったわ★!

読まれた人はサイン入りのタイムテーブルもらえるらしいんだけど

住所県名しか書いてないんだよねー(笑)

読まれてすぐ住所つけたやつ送ったけど(笑)


関係ないけど、クラスのみんなからの担任の評価w

みんなやたら嫌ってる★


あと自分の席の前に扇風機あると壊したくなる