あとむがお茶の水博士に会ったなら
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

THIS IS IT

マイケルのん観てきたよ長音記号2キラキラ
あとむがお茶の水博士に会ったなら-091106_1628~01.jpg


ばぁり最高やな
かっこよすぎる音符キラキラ

やばテンション上がるなアップアップ









何で死んで長音記号2


映画の最後は不覚にも泣いてしまったパンチ!















長音記号2もっかい観に行きたい!!

この10日

月曜日にやっと…

8連勤終了長音記号2ハート





長かった
何度遅刻しそうになったことやら…

しかも日曜日は忙しいし時間たたんし











だから昨日は遊びましたね長音記号2キラキラ

マコと昼から古着屋
行ってTIMBERのブーツ2足ゲットしました音符

あとむがお茶の水博士に会ったなら-091028_1718~02.jpg

あとむがお茶の水博士に会ったなら-091028_1718~01.jpg

んでその後しまむら行ってノリでダウンベスト買って一時帰宅

飯食うてパー

テレビ見てたら

マコ







迎えに来てもらって鵜飼迎えに行こかなとか思ったら今日は大阪行ってるとか言うし諦めてサーK車



ほな偶然鵜飼発見目

今から大阪行くねんとか言うとったパー

ほんま3日も連続で同じ服着て何言うとんねやパー




ほでマコとバッティングしに行ってゲーセンの悟空やら初音ミクやらのフィギュア欲しいな長音記号2とか言うてたら

マコが良いとこあるて言うさかい








奈良長音記号2パンチ!

開放倉庫ってトコ行ってきた

バリテンション上がるな長音記号2アップアップ

とりあえず口で説明しづらいけどまた行きたい!!



そして…
こんなん買っちゃいました!!

あとむがお茶の水博士に会ったなら-091028_1243~01.jpg
みんな引かないで長音記号2

あっち系に走った訳じゃないんでパー


最近隼人が面白そうに初音ミクのPSPの音ゲーしとって
面白そうやったからダウンロードしてやってみたらまたこれが面白いんですなパー
買っちゃいましたあせる
値段は秘密ですグー









んで今日は昼前に起床!!
風呂入って飯食うて着替えておばあちゃん家行って貰うもん貰って帰宅





まぁ後は飯食うてヘキサゴンでも見てPSPして明日の為に寝るかパー

へいへいへい

お久しぶりですパー
バイト忙しくてブログ書く時間があれば寝ようってなってた僕です


何かな長音記号2
この土日楽しかったな
土曜日は夕方まで働いて夜から恒例の飲み会

9時から飲んでその後西院でさんぱちメンバーで飲み会


計12時間飲みましたわ


昼過ぎに解散して
一旦帰宅!!


その後良太と山ちゃんと大樹とでボウリングやら遊びまくりハート



楽しかた㌃パンチ!


















やぱ書くんめんどくさいしこのへんでパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>