この10日
月曜日にやっと…
8連勤終了

長かった
何度遅刻しそうになったことやら…
しかも日曜日は忙しいし時間たたんし
だから昨日は遊びましたね

マコと昼から古着屋
行ってTIMBERのブーツ2足ゲットしました


んでその後しまむら行ってノリでダウンベスト買って一時帰宅
飯食うて
テレビ見てたら
マコ
迎えに来てもらって鵜飼迎えに行こかなとか思ったら今日は大阪行ってるとか言うし諦めてサーK
ほな偶然鵜飼発見
今から大阪行くねんとか言うとった
ほんま3日も連続で同じ服着て何言うとんねや
ほでマコとバッティングしに行ってゲーセンの悟空やら初音ミクやらのフィギュア欲しいな
とか言うてたら
マコが良いとこあるて言うさかい
奈良

開放倉庫ってトコ行ってきた
バリテンション上がるな


とりあえず口で説明しづらいけどまた行きたい
そして…
こんなん買っちゃいました

みんな引かないで
あっち系に走った訳じゃないんで
最近隼人が面白そうに初音ミクのPSPの音ゲーしとって
面白そうやったからダウンロードしてやってみたらまたこれが面白いんですな
買っちゃいました
値段は秘密です
んで今日は昼前に起床
風呂入って飯食うて着替えておばあちゃん家行って貰うもん貰って帰宅
まぁ後は飯食うてヘキサゴンでも見てPSPして明日の為に寝るか
8連勤終了


長かった
何度遅刻しそうになったことやら…
しかも日曜日は忙しいし時間たたんし
だから昨日は遊びましたね


マコと昼から古着屋
行ってTIMBERのブーツ2足ゲットしました



んでその後しまむら行ってノリでダウンベスト買って一時帰宅
飯食うて

テレビ見てたら
マコ
迎えに来てもらって鵜飼迎えに行こかなとか思ったら今日は大阪行ってるとか言うし諦めてサーK

ほな偶然鵜飼発見

今から大阪行くねんとか言うとった

ほんま3日も連続で同じ服着て何言うとんねや

ほでマコとバッティングしに行ってゲーセンの悟空やら初音ミクやらのフィギュア欲しいな
とか言うてたらマコが良いとこあるて言うさかい
奈良


開放倉庫ってトコ行ってきた
バリテンション上がるな



とりあえず口で説明しづらいけどまた行きたい

そして…
こんなん買っちゃいました


みんな引かないで

あっち系に走った訳じゃないんで

最近隼人が面白そうに初音ミクのPSPの音ゲーしとって
面白そうやったからダウンロードしてやってみたらまたこれが面白いんですな

買っちゃいました

値段は秘密です

んで今日は昼前に起床

風呂入って飯食うて着替えておばあちゃん家行って貰うもん貰って帰宅
まぁ後は飯食うてヘキサゴンでも見てPSPして明日の為に寝るか

へいへいへい
お久しぶりです
バイト忙しくてブログ書く時間があれば寝ようってなってた僕です
何かな
この土日楽しかったな
土曜日は夕方まで働いて夜から恒例の飲み会
9時から飲んでその後西院でさんぱちメンバーで飲み会
計12時間飲みましたわ
昼過ぎに解散して
一旦帰宅
その後良太と山ちゃんと大樹とでボウリングやら遊びまくり
楽しかた㌃
やぱ書くんめんどくさいしこのへんで

バイト忙しくてブログ書く時間があれば寝ようってなってた僕です
何かな

この土日楽しかったな
土曜日は夕方まで働いて夜から恒例の飲み会
9時から飲んでその後西院でさんぱちメンバーで飲み会
計12時間飲みましたわ
昼過ぎに解散して
一旦帰宅

その後良太と山ちゃんと大樹とでボウリングやら遊びまくり

楽しかた㌃

やぱ書くんめんどくさいしこのへんで


