あとむがお茶の水博士に会ったなら -3ページ目

届いた&疲れた

misonoのカバALBUM&シングル届きましたよ音符

発売明日やけど予約してたしな音符




そして今日はバイトでした
シルバーウィークしんどすあせる
祝日出勤しんどいよねあせる

何かそんな忙し!!って感じで無かったのにやたら疲れたドンッ


しかも22:30ぐらいまで客おったし片付けられんし帰るん遅なったむかっ






長音記号2疲れた
もぉ寝よぐぅぐぅ








ばいパー

放置

ブログ放置してたよ\(^o^)/




すいませんしたあせる




また明日からちゃんと書こうと思てますんでパーパーパーパーパーパー

バタバタした1日がやっと終わりを告げる

今日はね長音記号2ホンマにずっと行動してたわあせる


朝起きて10時過ぎに鵜飼と待ち合わせして一旦ダイハナブーケ1

そこでマコ待ってマコの車でLet's山城高校グー




原っぱハラハラ原田に会ってきましたショック!

ホンマは色んな先生と会って話とかしたかったんやけど
やたら原田に捕まり時間だけが過ぎ…




たいむりみっとww
山城原田乙ww

一人で喋り過ぎよってにww


原田の喋りで俺のHPは限りなく0に近づいたYO!!



んでマコの出勤時間が近づいたんで山城ばいパー





ほで再びダイハナブーケ1


ほで鵜飼の出勤時間まで1時間半ぐらいあったし何や鵜飼の学校で使うPペーパーとかゆう意味わからん紙買いに2ケツで烏丸七条自転車DASH!

何かマンションの一室みたいな超超隠れ家的な確実情報ないとたどり着けない様なトコで買いましてパンチ!



時間が迫ってきてるんで

再々度ダイハナブーケ1

俺は出勤時間が17:00からやったし
とりあ鵜飼が休憩室でタバコすうからとか言うもんだから一緒にダイハナブーケ1入って一服タバコ




ほしたら何故か俺も流れで鵜飼と14:00出勤


そしたら安田マッチョ茂樹が働いてたww
ワロスww







はいはいワロスワロスww( ´,_ゝ`)プッ



ほんでまぁ休憩挟んだけどラストまで働き
やっと終わりや思てさぁ帰ろうかなと思ったら…



鵜『ヤバい今日オールやな』


俺『??』


鵜『吉田さんに誘われたしカジノバー行くで』


俺『そうなんパーほなおつかれ長音記号2


鵜『は?お前も来るんやで!?』


俺『マジかよww』








西京極のカジノバーで吉田さんと岡さんと4人でBJしてました2:30まで




まぁまぁ2千円使ってしまったけど最悪良しとしてここからですわ!!!!!


鵜飼がPペーパーのやつ提出期限過ぎてるから手伝ってやとww



もぅいっそ俺を殺して下さいYO!!!
ほで超めんどい作業をただひたすら行い今ですわパー




















今日1日どんなしんどいあせる
ンパねぇダウン
















もぉ流石に眠いしパー
寝ますわ長音記号2














それはそうと鵜飼がフラれました
大爆笑ですパー
笑うと可哀想やけど
大爆笑ですパー