届いた&疲れた
misonoのカバALBUM&シングル届きましたよ
発売明日やけど予約してたしな
そして今日はバイトでした
シルバーウィークしんどす
祝日出勤しんどいよね
何かそんな忙し
って感じで無かったのにやたら疲れた
しかも22:30ぐらいまで客おったし片付けられんし帰るん遅なった
あ
疲れた
もぉ寝よ
ばい

発売明日やけど予約してたしな

そして今日はバイトでした
シルバーウィークしんどす

祝日出勤しんどいよね

何かそんな忙し
って感じで無かったのにやたら疲れた
しかも22:30ぐらいまで客おったし片付けられんし帰るん遅なった

あ
疲れたもぉ寝よ

ばい

バタバタした1日がやっと終わりを告げる
今日はね
ホンマにずっと行動してたわ
朝起きて10時過ぎに鵜飼と待ち合わせして一旦ダイハナ
そこでマコ待ってマコの車でLet's山城高校
原っぱハラハラ原田に会ってきました
ホンマは色んな先生と会って話とかしたかったんやけど
やたら原田に捕まり時間だけが過ぎ…
たいむりみっとww
山城原田乙ww
一人で喋り過ぎよってにww
原田の喋りで俺のHPは限りなく0に近づいたYO!!
んでマコの出勤時間が近づいたんで山城ばい
ほで再びダイハナ
ほで鵜飼の出勤時間まで1時間半ぐらいあったし何や鵜飼の学校で使うPペーパーとかゆう意味わからん紙買いに2ケツで烏丸七条

何かマンションの一室みたいな超超隠れ家的な確実情報ないとたどり着けない様なトコで買いまして
時間が迫ってきてるんで
再々度ダイハナ
俺は出勤時間が17:00からやったし
とりあ鵜飼が休憩室でタバコすうからとか言うもんだから一緒にダイハナ
入って一服
ほしたら何故か俺も流れで鵜飼と14:00出勤
そしたら安田マッチョ茂樹が働いてたww
ワロスww
はいはいワロスワロスww( ´,_ゝ`)プッ
ほんでまぁ休憩挟んだけどラストまで働き
やっと終わりや思てさぁ帰ろうかなと思ったら…
鵜『ヤバい今日オールやな』
俺『??』
鵜『吉田さんに誘われたしカジノバー行くで』
俺『そうなん
ほなおつかれ
』
鵜『は?お前も来るんやで!?』
俺『マジかよww』
西京極のカジノバーで吉田さんと岡さんと4人でBJしてました2:30まで
まぁまぁ2千円使ってしまったけど最悪良しとしてここからですわ!!!!!
鵜飼がPペーパーのやつ提出期限過ぎてるから手伝ってやとww
もぅいっそ俺を殺して下さいYO!!!
ほで超めんどい作業をただひたすら行い今ですわ
今日1日どんなしんどい
ンパねぇ
もぉ流石に眠いし
寝ますわ
それはそうと鵜飼がフラれました
大爆笑です
笑うと可哀想やけど
大爆笑です
ホンマにずっと行動してたわ
朝起きて10時過ぎに鵜飼と待ち合わせして一旦ダイハナ

そこでマコ待ってマコの車でLet's山城高校

原っぱハラハラ原田に会ってきました

ホンマは色んな先生と会って話とかしたかったんやけど
やたら原田に捕まり時間だけが過ぎ…
たいむりみっとww
山城原田乙ww
一人で喋り過ぎよってにww
原田の喋りで俺のHPは限りなく0に近づいたYO!!
んでマコの出勤時間が近づいたんで山城ばい

ほで再びダイハナ

ほで鵜飼の出勤時間まで1時間半ぐらいあったし何や鵜飼の学校で使うPペーパーとかゆう意味わからん紙買いに2ケツで烏丸七条


何かマンションの一室みたいな超超隠れ家的な確実情報ないとたどり着けない様なトコで買いまして

時間が迫ってきてるんで
再々度ダイハナ

俺は出勤時間が17:00からやったし
とりあ鵜飼が休憩室でタバコすうからとか言うもんだから一緒にダイハナ
入って一服
ほしたら何故か俺も流れで鵜飼と14:00出勤
そしたら安田マッチョ茂樹が働いてたww
ワロスww
はいはいワロスワロスww( ´,_ゝ`)プッ
ほんでまぁ休憩挟んだけどラストまで働き
やっと終わりや思てさぁ帰ろうかなと思ったら…
鵜『ヤバい今日オールやな』
俺『??』
鵜『吉田さんに誘われたしカジノバー行くで』
俺『そうなん
ほなおつかれ
』鵜『は?お前も来るんやで!?』
俺『マジかよww』
西京極のカジノバーで吉田さんと岡さんと4人でBJしてました2:30まで
まぁまぁ2千円使ってしまったけど最悪良しとしてここからですわ!!!!!
鵜飼がPペーパーのやつ提出期限過ぎてるから手伝ってやとww
もぅいっそ俺を殺して下さいYO!!!
ほで超めんどい作業をただひたすら行い今ですわ

今日1日どんなしんどい

ンパねぇ

もぉ流石に眠いし

寝ますわ

それはそうと鵜飼がフラれました
大爆笑です

笑うと可哀想やけど
大爆笑です
