うわー!!!
お久しぶり
この土日で24時間働いたよ
丸一日分ですわ
しんどー
てゆかな聞いて
欲しいもんめっちゃあんねん
alain mikliのメガネ
NESTA BRANDのロンT数枚
NESTA BRANDのパーカー数枚
ノーパソで地デジ見れるヤツ
ノーパソでDVD録画出来るヤツ
misonoのDVD
単車
車
レゲエジーンズ
帽子
Timber Landのブーツ
その他諸々…
ちょ
alain mikliのメガネが今1番欲しいねんけど
47800円すんねん
カードで分割もリボ払いも出来るし買おうか迷ってんねんけど皆さんどぉ思います??
デザインはモロ俺好みやねん
でも超欲しいねん
買おうと思った時が買い時って言うしな
とか考えてまうねん
ぜひコメ下さい

この土日で24時間働いたよ

丸一日分ですわ

しんどー

てゆかな聞いて

欲しいもんめっちゃあんねん

alain mikliのメガネ
NESTA BRANDのロンT数枚
NESTA BRANDのパーカー数枚
ノーパソで地デジ見れるヤツ
ノーパソでDVD録画出来るヤツ
misonoのDVD
単車
車
レゲエジーンズ
帽子
Timber Landのブーツ
その他諸々…
ちょ

alain mikliのメガネが今1番欲しいねんけど
47800円すんねん

カードで分割もリボ払いも出来るし買おうか迷ってんねんけど皆さんどぉ思います??
デザインはモロ俺好みやねん

でも超欲しいねん

買おうと思った時が買い時って言うしな
とか考えてまうねん
ぜひコメ下さい
何か…
連日更新とかなったらまためんどくさいってなって放置しちゃうんでこれからは
何か書こう
何か書きたい
何か書かな
ってなった時更新します
てゆか前回の日記の後マコん家行きまして
この前夜にしたPペーパーのやつの色塗り→仕上げですわ


朝5時まで
ほんで寝たら起きれへんし遅刻したら退学やしとか言うから
寝んとこかとか言うし
起きてたら鵜飼爆睡ww
他界早すぎかよww
もう死んじゃえってか退学しろよww
って思った。
ほんで起こして鵜飼と学校→奴は授業あるから計3時間放置
まぁススムやらに会えたしよかったけど…
そっから京都帰って鵜飼はバイト6時からやし→スロット
俺は3時からやしちょい時間あったし喫煙所で休憩
気付いたは寝てまして…
15分くらい
マコに肩叩かれて起きたんやけど
14:50ww
マコさんくすww
寝不足のバイトどんなしんどい

バイト終わって帰宅して
本日は読んで字の如く
1日中寝てました
明日バイトやし朝からドラゴンボール見たいし寝たいけど寝れない
ばい
何か書こう

何か書きたい

何か書かな

ってなった時更新します
てゆか前回の日記の後マコん家行きまして
この前夜にしたPペーパーのやつの色塗り→仕上げですわ



朝5時まで

ほんで寝たら起きれへんし遅刻したら退学やしとか言うから
寝んとこかとか言うし
起きてたら鵜飼爆睡ww
他界早すぎかよww
もう死んじゃえってか退学しろよww
って思った。
ほんで起こして鵜飼と学校→奴は授業あるから計3時間放置

まぁススムやらに会えたしよかったけど…
そっから京都帰って鵜飼はバイト6時からやし→スロット
俺は3時からやしちょい時間あったし喫煙所で休憩

気付いたは寝てまして…
15分くらい

マコに肩叩かれて起きたんやけど
14:50ww
マコさんくすww
寝不足のバイトどんなしんどい


バイト終わって帰宅して
本日は読んで字の如く
1日中寝てました

明日バイトやし朝からドラゴンボール見たいし寝たいけど寝れない

ばい
