あとむがお茶の水博士に会ったなら -2ページ目

うわー!!!

お久しぶりパー


この土日で24時間働いたよあせる
丸一日分ですわ雷




しんどーあせる











てゆかな聞いて!!





欲しいもんめっちゃあんねんあせる


alain mikliのメガネ

NESTA BRANDのロンT数枚

NESTA BRANDのパーカー数枚

ノーパソで地デジ見れるヤツ

ノーパソでDVD録画出来るヤツ

misonoのDVD

単車



レゲエジーンズ

帽子

Timber Landのブーツ

その他諸々…










ちょパー
alain mikliのメガネが今1番欲しいねんけど
47800円すんねんあせる

カードで分割もリボ払いも出来るし買おうか迷ってんねんけど皆さんどぉ思います??






デザインはモロ俺好みやねんパー

でも超欲しいねんパー

買おうと思った時が買い時って言うしな長音記号2とか考えてまうねんあせる






ぜひコメ下さい

何か…

連日更新とかなったらまためんどくさいってなって放置しちゃうんでこれからは
何か書こう!!

何か書きたい!!

何か書かな!!




ってなった時更新します







てゆか前回の日記の後マコん家行きまして


この前夜にしたPペーパーのやつの色塗り→仕上げですわパーパードンッ
朝5時までダウン



ほんで寝たら起きれへんし遅刻したら退学やしとか言うから

寝んとこかとか言うし

起きてたら鵜飼爆睡ww


他界早すぎかよww
もう死んじゃえってか退学しろよww













って思った。




ほんで起こして鵜飼と学校→奴は授業あるから計3時間放置あせる


まぁススムやらに会えたしよかったけど…




そっから京都帰って鵜飼はバイト6時からやし→スロット



俺は3時からやしちょい時間あったし喫煙所で休憩チョキ






気付いたは寝てまして…
15分くらいあせる

マコに肩叩かれて起きたんやけど




14:50ww

マコさんくすww











寝不足のバイトどんなしんどいあせるあせる











バイト終わって帰宅して



本日は読んで字の如く
1日中寝てましたパー



明日バイトやし朝からドラゴンボール見たいし寝たいけど寝れないパー












ばいパー

バイトまでねておった

昨日はまぢ疲れたドンッ
ロングしんどす

忙しくても暇でも疲れるわあせる



そのせいで今日は昼過ぎまで寝てたよパー


バイトは暇やたよ長音記号2












という訳で書くんめんどくさい&電池ないからこの辺でパー